2011年04月29日

4月29日の納品情報

4月29日の納品情報atoさん エコかご 小さなものから収納にも便利なかごまで、お手ごろですのでかわいい雑貨を入れてラッピングしても素敵ですよ!
4月29日の納品情報ちまさん ぬいばダッフィー用お洋服、シェリーメイもあります!
4月29日の納品情報ポーチダッフィ用お洋服、赤ずきんちゃんみたいなの注目を集めますね!
4月29日の納品情報メルちゃんとぽぽちゃん、プチブライス用お洋服を納品です。
4月29日の納品情報graden*mさん さわやかなグリーンのヘアゴム、ネックレスを納品です。
4月29日の納品情報Qoopon&Y.さん オムツポーチ、レースが素敵ながま口ポーチ
4月29日の納品情報パッチワーク、パンダちゃんが隠れています!お子様用ポシェット1300円!
4月29日の納品情報コロリンバッグを納品です。
4月29日の納品情報m・f・o*さん 女の子のイラストがかわいい樹脂ネックレス、キーホルダー
4月29日の納品情報革紐ネックレス、ブローチ
4月29日の納品情報ボールチェーンキーホルダー、うさちゃんの顔のバッグハンガー、猫ちゃんお買い物キーホルダー、カボションピン
4月29日の納品情報樹脂ネックレス、カメラネックレス、カボションネックレスを納品です。

花vゴールデンウィークのお休みのお知らせ花v
明日30日は通常営業です!パンも入荷します!(11時30分ころには焼きたてパンがあると思います)
シトロンは5月日(水)日(木)お休みします!※1日()定休日のためお休みです。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします!


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:22 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。