2011年03月12日

皆さんご無事ですか?

昨日の地震で大変なことになりましたね。
シトロンもものが落ち、薬屋はガラス窓がわれ、自宅でも棚が倒れたりしましたが皆無事です。

本日は営業をお休みさせていただきます。

みなさん、ご無事だといいのですが。

どうぞ、余震も続いておりますので気をつけてお過ごしいただければと思います。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
熊本地震募金のためのMillさん作品販売。
子猫ちゃんの飼い主さんを募集しています!
お盆休みのお知らせ
夏の手作り福袋展のお知らせ・お願い
Halさんのバレンタインチョコご予約承り中!
手作り福袋展の福袋紹介
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログお引越しのお知らせ (2016-10-21 18:41)
 ゴールデンウィークのお休みのおしらせ (2016-05-02 20:44)
 熊本地震募金のためのMillさん作品販売。 (2016-04-22 11:41)
 子猫ちゃんの飼い主さんを募集しています! (2014-10-04 11:24)
 本日営業します! (2014-08-16 09:24)
 お盆休みのお知らせ (2014-08-08 07:02)

Posted by citron at 10:57 │Comments(18)お知らせ
この記事へのコメント
 皆さんご無事で何よりです!
 我が家も部屋は荒れましたが、みんな無事です 早く余震もおさまりましょうに みんなで頑張りましょう!!
Posted by もまもまもまもま at 2011年03月12日 11:09
ご無事で何よりです。
丁度、主人とcitoronさんの話をしていたところでしたので、安心しました。
Posted by 猫魔ヶ岳 あき at 2011年03月12日 15:01
ネットが使えるんだね!
もしやと思ってのぞいてみました!
停電とか大丈夫なんだね!ご無事で良かったです!
ものすごく心配しています!
余震とかくれぐれも、くれぐれも、気をつけて下さいね!
Posted by いおりんママ at 2011年03月12日 17:43
大変でしたね!納品に行ったばっかりなので驚きました!
シトロンさんも無事で良かったです!落ち着いたら伺います。
私の職場も、半壊状態です~。。
Posted by m*one at 2011年03月12日 18:38
もまもまさん
余震はだいぶ落ち着きましたが、TVを見ていると原発が心配です。
もまもまさんも、お気をつけてくださいね!
Posted by citroncitron at 2011年03月12日 19:50
猫魔ヶ岳 あきさん
なんだかすごすぎて、写真を撮る気にもならなかったのですが
地震が起きた直後店は大変なことになりました。
ほとんどの皆さんが布もの、アクセサリーなので壊れていないようです。
はやく落ち着くといいですね。
Posted by citroncitron at 2011年03月12日 19:52
いおりんママ
そうなんです~ネットは使えるんだけど
携帯が死んでいます。お水が若干出なかったりしていますが今のところ電気もガスも大丈夫です。
原発が心配でなりません~
Posted by citroncitron at 2011年03月12日 19:53
m*oneさん
納品いただいたときにはこんなことになろうとは~
わからないものですね。
ガラス窓が大きい会社さんはガラスバリバリで大変でしょうね。
早くいつもの日常に戻りたいですね。
Posted by citroncitron at 2011年03月12日 19:55
シトロンさん、無事でよかったです´`
すごく心配しました><。

feerieのお家も中がぐちゃぐちゃですが、家族みんな無事でした!!

電気は使えるけど、水が使えなくて大変です。。。

余震はこわいですが、気をつけましょうね!!
Posted by feerie at 2011年03月12日 20:36
ご無事で何よりです!
隣県の実家にまったく連絡が取れないものですから、Citron様のところも大丈夫だろうか…と心配でしたが、ご無事のようでとても安心いたしました。
どうぞ怪我などされませんようお気をつけてお過ごしくださいませ。
Posted by yuki at 2011年03月12日 21:17
我が家も無事です!
まさかこんなことになるとは思いもよりませんでしたね。
早く復旧できるよう頑張りましょう。
Posted by MANA at 2011年03月12日 21:17
ご無事で何よりです
こちらも家の中は大変なことになってますが、みな無事です

断水が早く復旧するといいのですが…
Posted by ○berry at 2011年03月13日 08:24
よかった!!!
そちらの地理感が分からないので、すごく心配していました。
両親の実家が東北地方(福島と宮城)なので、私にとって全くそちらの地方と関係ない訳でなく、ずっとテレビに釘付けです。
余震が続き、ライフラインが不便な状態で不安な日々をお過ごしかと思います。
一日でも早く復興される事を心から祈っています。
Posted by チョッピ堂 at 2011年03月14日 08:36
feerieさん
ご家族みなさんご無事で何よりでした!
今こそfeerieさんの優しいイラストに癒されたいときですよね!
ぜひ描き続けていただければと思います。
Posted by citroncitron at 2011年03月21日 21:53
yukiさん
ご心配頂きありがとうございます!
予想だにしない地震はとても怖く、被害もすさまじいものになりましたね。
まだまだ心配だらけですが、少しでも皆様にハンドメイドでほっとできる時間ができればと思います。
Posted by citroncitron at 2011年03月21日 21:55
MANAさん
一転しますね!
ぼ~っとした和やかな日々がこんなことになろうとは。
でもがんばっていきましょ~!
Posted by citroncitron at 2011年03月21日 21:56
○berryさん
早く、すこしでも平穏な日々が来るようがんばりたいですね。
Posted by citroncitron at 2011年03月21日 21:57
チョッピ堂さん
ご心配頂き、本当にありがとうございます!
津波に合われた方や、ご家族が行方不明の方などテレビを見ているとやりきれない気持ちになります。
本当、一日も早く復興できることを願っています!
Posted by citroncitron at 2011年03月21日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。