2011年03月08日

3月8日の納品情報

3月8日の納品情報yuriさん カップインわんこちゃん を納品です。
3月8日の納品情報R*ecoさん 何枚もそろえたくなっちゃうガーゼハンカチ
3月8日の納品情報写真では良く見えませんがダーラナホースのスタイが男の子にも女の子にもお勧めです!
3月8日の納品情報MANAさん 80サイズのかぼちゃパンツ ちょっと大きめなので90サイズくらいでもいいかもです。
3月8日の納品情報コスメポーチとパンツと同じ柄のスタイ
3月8日の納品情報くるみボタンのヘアゴム
3月8日の納品情報100円パッチンピンを納品です。よく見ると真ん中のボタンがキノコのもあるんですよ~
3月8日の納品情報plumeria*timeさん いつもきれいで香りがいい石鹸を納品です。
3月8日の納品情報T・T・Mさん ポンチョ風チュニックを納品です。
3月8日の納品情報アトリエソレイユさん アンティーク風のヘアゴム、ヘアピン 
3月8日の納品情報ミニガーゼハンカチ2枚セットと普通サイズガーゼハンカチ

3月8日の納品情報赤ちゃんのガラガラ・きゅっきゅ・がま口を納品です。

3月8日の納品情報210さん リップクリームやハンコなどを入れることができるストラップを納品です。

3月8日の納品情報金魚堂さん 今回の納品はピアスです。とてもお手ごろ380円

3月8日の納品情報さまざまな色合いがありますのでピアス派さんに嬉しいですね!

3月8日の納品情報こちらは480円です。

3月8日の納品情報Creme de vanilleさん デコスィーツの鉛筆 奥のは5本セットです。

3月8日の納品情報はさみとミラーを納品です。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:27 │Comments(1)今日の納品情報
この記事へのコメント
R*ecoさんのガーゼハンカチを10枚、お取り置き出来ますか?柄はシトロンさんにお任せで、宜しくお願いします。
Posted by ひなた at 2011年03月08日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。