2011年02月22日

2月22日の納品情報

2月22日の納品情報yuriさん かごのお雛様 こちらは本日お嫁入りです。
2月22日の納品情報にゃんこびなと立ち雛も納品です。
2月22日の納品情報qさん こちらもお雛様、ガーラントです。完成品とキットを納品なのでご自分で作りたい方にも嬉しいですね!
2月22日の納品情報tikutikuふぇると屋さん お久しぶりの納品でした!右から2番目ゆずウサギちゃんは本日お嫁入りです。
2月22日の納品情報ロップイヤーうさぎちゃん
2月22日の納品情報いちごシリーズとぶたさん
2月22日の納品情報ちょい小さ目のイチゴシリーズとねむねむうさちゃん・くまちゃん
2月22日の納品情報フェルトとレースが大人かわいいヘアゴム、ファーとレースのコサージュ
2月22日の納品情報入れ物にもなるピンクッション、ミニソーイングセットを納品です。
2月22日の納品情報猫の縫い物屋さん くるくる色鉛筆大量納品です!今の季節卒園や入学・入園のお祝いに最適です。800円とお手ごろ!
2月22日の納品情報中に入っている色鉛筆と同じ色の布がパッチされた手間のかかった作品です。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:15 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。