2011年02月14日

2月14日の納品情報

今日はバレンタインデーでしたね!うちでもプチケーキを作って娘がデコしていましたicon12バレンタインデーの日の納品情報です。
みっきぃさん ちいさいお子様用のボレロカーディガン
小さいお子様のエプロン、三角巾、巾着のセットです。マジックテープで留めやすいエプロンとゴムの三角巾です。
Rateさん 幅広レースやかわいいモチーフの大きなペタンコバッグ
お子様用椅子の座布団を納品です。かわいくってふかふか!
+mさん 天然石の色合いが淡く雰囲気のあるネックレス
ピアスとストラップ
素敵な写真のポストカードを納品です。
アトリエソレイユさん ブローチにもピンにもネックレスにもなるコサージュネックレスです。渋い色合いがかわいいicon06
洋服に合わせるとこんな感じです。
ガーゼのハンカチも納品です。

はしらださん 布ナプキンを納品です。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:49 │Comments(4)今日の納品情報
この記事へのコメント
いつも納品情報をUPしていただき、ありがとうございます♪
お洋服に合わせていただいたら、コサージュも表情を増すことができました。
今度は、もう少しおおぶりなもの?も作ってみま~す♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2011年02月15日 00:40
本日初めてお店の方へ伺わせて頂きました!
ブログで拝見するより、実物はどれも可愛くてテンションが上がりました(*´∀`)♪

ダッフィサイズのダッフルコートとパーカーセットを購入してさっそく着せて楽しみました。もう大変嬉しくて舞い上がっております!!
作家様に宜しくお伝え下さい。

また窺わせて頂きます。
Posted by ヒトヒ at 2011年02月15日 20:24
それいゆさん
コサージュネックレス、本日お嫁入りいたしました~
また次のかわいいコサージュちゃんをお待ちしております!
Posted by citroncitron at 2011年02月16日 21:09
ヒトヒさん
ご来店いただきありがとうございました!
ダッフィサイズのお洋服気に入っていただけて私も嬉しいです。
作家さんにお伝えしておきますね!
またお待ちしております!
Posted by citroncitron at 2011年02月16日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。