2010年10月28日

秋祭り 参加作家さん ⑥

シトロン秋祭り参加作家さん その⑥です。参加作家さんのご紹介も今回で終了です!
秋祭り 参加作家さん ⑥美部屋さん 来年はウサギ年~ということでウサグッズ盛りだくさんです!
秋祭り 参加作家さん ⑥紫陽花さん ニットソーイングの作家さんです。とってもステキ!上品なお洋服を作られます。
秋祭り 参加作家さん ⑥
秋祭り 参加作家さん ⑥
秋祭り 参加作家さん ⑥vacanceさん 写真はルームシューズ、暖かくて色合いがかわいいですね!
秋祭り 参加作家さん ⑥ビーズアクセサリーもたくさん作られていますよ!
秋祭り 参加作家さん ⑥みっくすさん 編み物、布小物
秋祭り 参加作家さん ⑥凝ったビーズのアクセサリーもあります!
秋祭り 参加作家さん ⑥磨久さん 日常で使いやすく、こんな器あったらいいな~という陶器を作られます。
秋祭り 参加作家さん ⑥でんでんむしさん 
(クッキー、かりんとう)
・甘さ控えめで、材料にこだわっています。何れも1袋100円です。

 
秋祭り 参加作家さん ⑥(革製品)
 ・手作りでオリジナルの作品です。


秋祭り 参加作家さん ⑥リトルマーチさん ナチュラルなバッグや小物をつくられます。 
秋祭り 参加作家さん ⑥

秋祭り 参加作家さん ⑥猫シッポさん 木工でマスキングテープホルダーや棚など素敵な作品をつくられます。
秋祭り 参加作家さん ⑥あんずさん パッチワークなど手仕事で丁寧なポーチやバッグなどつくられます。
秋祭り 参加作家さん ⑥RAGさん 編みものの作家さん。使う糸にもこだわり、かわいい作品をつくられます。
秋祭り 参加作家さん ⑥8787さん ベストやセーター、パッチワークのバッグなど暖かなものをつくられます。
秋祭り 参加作家さん ⑥CROWN BEATさん 帽子作家さん、お子様の帽子~大人の帽子までオリジナルのかわいい帽子がそろいます。
秋祭り 参加作家さん ⑥草窯さん 季節の花の絵が印象的な陶芸作家さん。
秋祭り 参加作家さん ⑥RATEさん ナチュラルで大人っぽい布小物をつくられます。
秋祭り 参加作家さん ⑥てふてふさん 麻紐バッグやラタンでのカゴ、布バッグなど色々つくられる作家さんです。
秋祭り 参加作家さん ⑥Anela hiloさん 天然石のブレスレットなどつくられる作家さんです。当日はオーダーブレスお買い求めのお客様にサービスでカラーセラピーを行ってくださる予定です。

シルバーアクセサリー雫さん シルバーアクセサリーの作家さんです。写真はありませんが、繊細で美しいシルバーをどうぞご覧になってくださいね!



以上 95組の作家さんが参加して下さいます!!

*もし「私、紹介されていない・・・」という方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ないですがご連絡いただけますようお願いします。

いよいよ今週末、日曜日です。台風に負けず盛り上がりましょう!
2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催します!


秋祭り 参加作家さん ⑥

同じカテゴリー(シトロン秋祭り2010のお知らせ)の記事画像
秋祭りレポート ③
シトロン秋祭り レポート②
シトロン秋祭りレポート①
シトロン秋祭りどうもありがとうございました!
シトロン秋祭り本日開催!
秋祭り シトロンもちょこ~と・・・
同じカテゴリー(シトロン秋祭り2010のお知らせ)の記事
 秋祭りレポート ③ (2010-11-06 08:51)
 シトロン秋祭り レポート② (2010-11-03 09:17)
 シトロン秋祭りレポート① (2010-11-01 22:01)
 シトロン秋祭りどうもありがとうございました! (2010-10-31 20:59)
 シトロン秋祭り本日開催! (2010-10-31 08:30)
 秋祭り シトロンもちょこ~と・・・ (2010-10-30 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。