2010年09月07日

9月7日の納品情報

9月7日の納品情報SAKAMOTOさん 立体カード、 スタンプや手描きで一枚一枚仕上げています。
9月7日の納品情報こちらも素敵なカード、贈り物に添えても・・・。
9月7日の納品情報アトリエモナルダさん ガーゼのシュシュ 126円とは驚異的です!
9月7日の納品情報コインパース カラフルな色合いがかわいい小さなポーチです。
9月7日の納品情報なかでも私の目を惹いたのは、こちらのバンビちゃん。目の見開き方がかわいくて仕方がありません!
9月7日の納品情報コインパースより大きくコスメ入れにも便利なポーチを納品です。、
9月7日の納品情報yuriさん 小さな小さな恐竜ちゃん リュックを背負ってバッグを持ってお出かけです。600円
9月7日の納品情報こちらはキリンちゃん、どちらもかわいい世界です。
9月7日の納品情報T・T・Mさん 落ち着いたパープルのワンピース 
9月7日の納品情報襟元とすそが素敵なチェックのチュニック
9月7日の納品情報タックがかわいいギンガムチェックのチュニック
9月7日の納品情報130サイズのスカートを納品です。

9月7日の納品情報mameshibaさん パッチワークの素敵なブランケットと一重のガーゼのブランケット
9月7日の納品情報母子手帳や通帳、カードなど収納できる便利ケース600円 650円(ファスナー付き)
9月7日の納品情報秋っぽい色合いのトートバッグ 1000円
9月7日の納品情報マチが多めで使いやすそうなバッグも1000円です。

9月7日の納品情報Rom,jenさん 「パンプキン&オレンジ」 ジャムを納品です。数量限定発売 こっくりした食感のジャム。ベーグルにピッタリです。オレンジとレモンの酸味を加えて爽やかな風味に仕上げました。優しい風味でパンにも良く合います。500円
rom.jenさんのジャムは桃&ワインジャムもあります。贈り物、お土産にもいかがでしょうか。


2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催します!

たくさんの参加申し込みありがとうございました!
おかげさまで参加作家さんの募集を締め切らせていただきました!キャンセル待ちでも良い方はキャンセルが出次第、ご連絡差し上げます。

詳しくはこちら→

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:20 │Comments(0)今日の納品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。