2007年08月08日

WATA NO KI さん

WATA NO KI さん

本日新しくレンタルボックスに入られた「WATA NO KI」さん
ガーゼやリネンなどさわり心地も良い布を使って、刺しゅうしたりした作品が素敵face05です。

WATA NO KI さんキーケース 790円
WATA NO KI さんちょこっと巾着 590円
ダブルガーゼの柔らかさが気持ち良い巾着、持っているだけで癒される気がします。
WATA NO KI さんリバーシブルスタイ 890円 表側
WATA NO KI さん裏はこんな感じ。裏表で表情が違うので2倍楽しめます。そしてお勧めは一番右側のスタイ!!裏側がマトリョーシカ柄の生地ですキラキラマトリョーシカ好きにはたまらない!!

全体的にほんわかのんびり優しい~気持ちにさせてくれる作品ばかり!ぜひ見にいらして下さいませ♪

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 17:30 │Comments(4)レンタルボックス
この記事へのコメント
おはようございます。めっちゃかわいいですねぇ(^O^)☆

早速すみませんが、写真4の真ん中のスタイと、写真5の水色チェックと、マトリョーシカ柄のスタイ、まだございましたらお取り置きおねがいしたいのですが…(^∀^;)

お盆過ぎにお伺い致しますので、おねがい致します(^O^)/~~
Posted by トロル at 2007年08月09日 07:10
トロルさん
こんにちは!この方の作品はみんな素敵です★
スタイですが写真4と写真5の作品は裏表の写真で
物自体は同じものになります。
とりあえず、お取り置きしておきます。
ご来店お待ちしておりますね(^_-)-☆
Posted by citron at 2007年08月09日 08:41
citronさん
先日はお世話になりました^^
早速、紹介していただき感激です!
私もブログはじめることになりました。
これからもよろしくお願いします!
Posted by wata*no ki at 2007年08月10日 02:14
wata*no kiさん
作品とっても好評ですよ!また頑張って作ってください♪
ブログ拝見しました、かわいいですね~(^^♪
これから楽しみにブログ読ませていただきます。
Posted by citron at 2007年08月10日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。