2010年07月30日

7月30日の納品情報

7月30日の納品情報ひなたさん 布なのでバッグに入れてもち運びにも便利!スゴロクと赤ちゃんのニギニギを納品です。ウサギさんとゾウさんのところを押すとキュキュと鳴ります。
7月30日の納品情報MANAさん 綺麗なブルーチェックのトートバッグ1300円とシュシュ2個セット400円
7月30日の納品情報スタイは肌触りが良く贈り物に最適です。女の子用にはパッチンピンが付いています。おとこの子柄700円 おんなのこ柄800円
7月30日の納品情報Hiza*darumaさん 数を数える練習とお片付けの練習の出来る「おへやをさがしましょicon06」を作ってこられました。うちの娘、ちょっと遊ばせてもらったらとっても楽しんでいましたよ~
7月30日の納品情報ディスプレイに人気の洋なしも納品です。

7月30日の納品情報ミワさん ガーリーレザーウサちゃんブローチ

7月30日の納品情報ガーリーレザーブレスを納品です。

7月30日の納品情報R*ecoさん パッチワークのワンポイントの付いたハンカチ 400円を納品です。R*ecoさんのハンカチは贈り物にも喜ばれています。

2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催決定です!

おかげさまで参加作家さんの募集を締め切らせていただきました!キャンセル待ちでも良い方はキャンセルが出次第、ご連絡差し上げます。
詳しくはこちら→

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:21 │Comments(4)今日の納品情報
この記事へのコメント
昨日夕方お邪魔したIです。
今日は朝から、ひなたさんのスゴロクをまねして自分で作っています。(いつもねらっていたから)
ゴールだけ出来上がりました。
あとは、道筋を・・・気長に・・・
Posted by I at 2010年07月31日 14:57
Iさん
ご来店ありがとうございました!
すごろく、ご自分で作られるなんてすごいですね!
さすが、手先が器用でいらしゃるんですね~
出来上がったら、見せていただけると嬉しいです!
Posted by citroncitron at 2010年07月31日 21:47
ひぇ~
見せられる代物ではありません・・・(苦笑)
でも、記念に、携帯で写真をとると思います。
それでよかったら・・・
Posted by I at 2010年08月01日 07:39
Iさん
ぜひぜひ、携帯の写真でいいので見せてくださいませ!
細かい作業ができるのが、尊敬です!
Posted by citroncitron at 2010年08月04日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。