2010年06月08日

6月8日の納品情報

6月8日の納品情報tiku-tikuふぇると屋さん 三毛猫とシマ猫のストラップ(9月のレッスンで教えていただく予定です)
6月8日の納品情報いちごうさ・ネコ・くまちゃん
6月8日の納品情報後姿もキュートです!
6月8日の納品情報大人気のアリス・羊さんストラップも納品です。
6月8日の納品情報sakamotoさん メモホルダーはマグネットでくっついています。
6月8日の納品情報こちらもマグネットなお魚ちゃん なんとも愛らしいです。

6月8日の納品情報8月のカレンダーになっているポストカードやあじさいのポストカード
6月8日の納品情報夏のお手紙に最適なポストカードなど納品です。
6月8日の納品情報MANAさん ポットマットを作られました!
6月8日の納品情報うしろはちくちく・・・パッチワークです。
6月8日の納品情報大人気のトートバッグ、中はチェックで外はストライプ。クールな組み合わせです!
6月8日の納品情報muguetさん かぎっこネックレス
6月8日の納品情報ブックマーカーとピアスを納品です、爽やかな作品ばかり!

6月8日の納品情報conocaさん どの布もかわいいTシャツ祭りです!肌触りもいい~! いちごちゃんTシャツ 100・110 2200円
6月8日の納品情報ドクロなTシャツ 100・110 2200円
6月8日の納品情報バスのTシャツ 100・110 2200円 
6月8日の納品情報サロペットチュニック 100・110 3200円
サロペットって可愛いけど、おトイレがたいへん!これはサロペット風だから楽ちんですね!


お知らせ
6月10日から19日までちょこっと広くなりました記念抽選会を行います。
1000円以上1回・3000円以上2回・5000円以上3回抽選できますので、この機会にぜひぜひ御来店をおまちしております!


※シトロンオーナー様※
抽選会を開催するにあたって、ちょっとしたプレゼントをいただければな~と思っております。
まったくの強制ではありませんので、もし何かあればでいいのでご協力をお願いいたします。




同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:12 │Comments(0)今日の納品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。