2010年03月24日

3月24日の納品情報

3月24日の納品情報ちまさん りかちゃん&ブライスサイズのお洋服 400円納品です。 ちまさん、今週土曜にハンドメイドイベント参加なさいます。詳しくはドロップスさんブログでご確認ください。
3月24日の納品情報costmary*tさん ティッシュケース 350円 ちょっとした贈り物にも喜ばれそう!
3月24日の納品情報こちらはお子さまサイズのティッシュケース 250円
3月24日の納品情報ハートのコースター2枚組み 450円
3月24日の納品情報シュシュ 250円

3月24日の納品情報ケータイケース、デジカメポーチとしても◎600円 バネポーチ 600円
3月24日の納品情報春らしいバッグを納品です。マルシェバッグ 2000円
3月24日の納品情報レースやストライプ・花柄、ころりんな形が旬なかわいいバッグです。
3月24日の納品情報napanさん 赤ちゃんへの贈り物に人気です。エプロンスタイ 1280円 後ろで紐を縛るのでずれたりしなくて使いやすいです。
3月24日の納品情報ポップなイラストのスタイ 680円
3月24日の納品情報女の子らしいスタイ 形もいろいろ
3月24日の納品情報R*ecoさん 肌触り・吸水も良くナチュラルかわいいスタイを納品です。 800円
3月24日の納品情報はしらださん 布ナプキンセットS 700円 M~L900円 ライナー 480円を納品です。
3月24日の納品情報mameshibaさん 品切れでした350円カードケースを納品です。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:01 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。ちまです<(__)>
納品の紹介と一緒に、ドロップスの紹介もしていただきまして
どうもありがとうごさいます!!<(__)>
とってもとっても嬉しいです(^^♪
お礼が遅れてしまい、申し訳ありません<(__)>

イベント後、またお邪魔したいと思っていますので
よろしくお願いいたします<(__)>
Posted by ちま at 2010年03月25日 22:37
ちまさん
こちらこそ、お世話になっております。
イベントお邪魔したかったのですが残念ながら行けませんでした。
お客様からはすごい人でしたよ!と教えてもらいましたが
楽しいイベントだったのでしょうね!
すごく残念です。また納品をお待ちしております!
Posted by citroncitron at 2010年03月27日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。