2010年03月05日

新ボックスオーナーさん handmade*mama*さん

とっても丁寧!ポップなのに派手すぎない作品を作られて早くも大人気の作家さんが入られました!
E101のボックスの handmade*mama* さんです。

入られたばかりですが、すでに作品が少なくなっています。m(__)m
新ボックスオーナーさん handmade*mama*さんあみぐるみストラップ マトリョ―シカ 800円→500円 色合いの合わせ方が絶妙で元気な気持ちにさせてくれます。(大変申し訳ございませんが全員お嫁入りしました!次回納品をお待ちください)
新ボックスオーナーさん handmade*mama*さんあみぐるみストラップ クマ 800円→500円 それぞれ表情や服装が違く、迷ってしまいます!
新ボックスオーナーさん handmade*mama*さんテディベア 2500円→1000円 しっかり作ってあり手触りも気持ちのいいテディベアさん。このお値段はかなりお買い得!
新ボックスオーナーさん handmade*mama*さんカードケース 900円→400円 パッチワークして作られたカードケースはふわふわで使い勝手が良さそうです。

今回初回納品セールでお値段がかなりお手ごろになっています!
次回からはお値段が変わるかも?!なのでお早めにご覧くださいませ~face02

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 13:42 │Comments(0)レンタルボックス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。