2007年06月29日

Baby!子供用レインコート

今日はひどい雨ですね~ジリジリ照りつける太陽もお出かけしたくなくなりますけど
雨だとおうちの中にじっとしていたくなってしまう・・・。

そんな雨の日も快適に!楽しみましょう!!
ということで、ご紹介するのは「Baby!」のレインコートです。

センスオブワンダーで人気のクローバー柄と野いちご柄の二種類。

Baby!子供用レインコート野いちご柄にはフリルがついて女の子らしいface05
Baby!子供用レインコートおそろいの長靴も人気ですicon27
Baby!子供用レインコート使わないときや携帯時には背中についたポーチに収納でき、持ち運びに便利です。
Baby!子供用レインコート

おそろいの長靴もあるので、雨の日はこんなコーディネートでお出かけすると楽しいキラキラかもですicon03

レインコート 3990円
サイズは80~110まであります。

同じカテゴリー(Baby!)の記事画像
アンゴラウサギコート
Baby!2枚組足付カバーオール お勧めです☆
Baby!あたたかクマさん・ペンギンさん
ベビー服春物入荷です
Baby!2枚組足付きロンパースご紹介!
Baby!秋冬ネコちゃんパンダちゃんジャンバー
同じカテゴリー(Baby!)の記事
 アンゴラウサギコート (2010-10-20 07:26)
 Baby!2枚組足付カバーオール お勧めです☆ (2009-11-27 13:39)
 Baby!あたたかクマさん・ペンギンさん (2009-11-21 16:51)
 ベビー服春物入荷です (2009-02-22 15:24)
 Baby!2枚組足付きロンパースご紹介! (2008-10-10 23:21)
 Baby!秋冬ネコちゃんパンダちゃんジャンバー (2008-09-11 22:23)

Posted by citron at 18:22 │Comments(4)Baby!
この記事へのコメント
なんてラブリーなレインコート達(\\▽\\)
子供がいたら絶対着せたい☆
Posted by ガネーシャ at 2007年06月29日 19:31
こんにちは♪
昨日はありがとうございました!!
レインコートかわいいですね男の子はクローバー柄かな?
またお店に伺いま~す
Posted by LaNeige at 2007年06月29日 21:13
いつもお世話になっています^^
イチゴ柄のレインコートは、サイズ80ありますか?
お値段は、クローバー柄と同じですか?
また近いうちに伺います♥
Posted by ゆ~たん at 2007年06月29日 21:54
ガネーシャさん
ラブリーですよね~うちの娘にモデルになってもらうべく
着せたらめちゃ可愛かったです☆親ばか?
(残念ながら超嫌がって写真は撮れませんでしたが)

LaNeigeさん
この間はどうもありがとうございました!
男の子はクローバー柄でしょうねー
甥っ子さんにぜひ!

ゆ~たんさん
いつもありがとうございます!
イチゴ柄のレインコートも同じ3990円です♪
サイズ80もありますよ、正確には80~90ばので
ながい期間着ていただけると思います。
ご来店お待ちしてますね~
Posted by Citron at 2007年06月30日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。