2007年06月12日

プリザーブドフラワー・ビーズ&カゴ展

いよいよ今日から始まりました!
「プリザーブドフラワー&ビーズ・カゴ展」!

初日からたくさんのお客様に来ていただき嬉しい限りです。
自分で色を染めたお花たちは他にはない美しいものばかり・・・
ビーズアクセサリーも夏にぴったりの涼しげなものが多いです★
カゴバッグも色とりどり。オレンジのカゴバッグが私のお気に入りですface03
プリザーブドフラワー・ビーズ&カゴ展プリザーブドフラワー・ビーズ&カゴ展プリザーブドフラワー・ビーズ&カゴ展

紹介しきれない作品がものすごーく多いですので、ぜひ遊びに来てみてくださいね~

「プリザーブドフラワー&ビーズ・カゴ展」は今日から18日月曜まで。
いつも日曜お休みのシトロンですが今週は日曜も営業してます!


同じカテゴリー(citron)の記事画像
6周年記念福袋発売します!
新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん
新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん
雑貨入荷です!
新ボックスオーナーさん PAWDERさん
雑貨の入荷です!
同じカテゴリー(citron)の記事
 6周年記念福袋発売します! (2011-10-15 13:36)
 新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん (2011-10-15 12:49)
 新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん (2011-08-17 12:27)
 雑貨入荷です! (2011-06-23 11:30)
 新ボックスオーナーさん PAWDERさん (2011-05-13 13:16)
 雑貨の入荷です! (2011-03-02 17:09)

Posted by citron at 19:45 │Comments(5)citron
この記事へのコメント
連日講習会三昧ですが、購入したうがい薬で元気になりましたので 明日展示会にうかがいます!
Posted by Hiroko at 2007年06月12日 19:49
こんにちわ^^ 展示会はじまったんですね。昨日はブリザードフラワーのとこしか見えませんでしたがビーズにカゴも展示されてるんですか。行くの楽しみです~♪
日曜日も営業、嬉しいですけど疲れて体調崩さないようお気をつけくださいませ。
Posted by keita at 2007年06月12日 20:27
Hirokoさん
どうも!いつもお世話になっております!
うがい薬で元気になって良かったです(^u^)
ビーズ教室は楽しかったですか?明日、お待ちしておりますね~

keitaさん
先日は展示会前日でゴタゴタしていてすいませんでした!
ビーズもカゴもとってもかわいいですよ(^_-)-☆
日曜営業頑張ります(^◇^)お気づかいありがとうございます!
Posted by Citron at 2007年06月12日 20:50
初めてコメントさせて頂きます・・・

先日、初めてシトロンさんに行かせて頂きました~^^
もう、可愛いものがいっぱいで目移りしちゃいました~☆

また寄らせて頂きます!!
Posted by いっちゃん at 2007年06月12日 22:41
いっちゃんさん
こんにちは!ご来店いただきありがとうございました(^^♪
かわいいものばかりなんて、嬉しいお言葉です(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by Citron at 2007年06月13日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。