2009年11月02日

11月2日の納品情報

いよいよ待ちに待ったシトロン秋祭り!明日ビッグパレットふくしまにて行われます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

そんな今日の納品情報はとらいあんぐるさんお一組でした!
11月2日の納品情報モチーフ編みをたくさん繋げて作ったバッグは暖かそうで、色合いもキュートです。
11月2日の納品情報こんなに寒い日はひざ掛けがあると重宝です。
かわいく暖かいひざ掛け2種を納品です。


明日の秋祭り、寒いですが作家さんと一緒に熱気ムンムンでお待ちしておりますね!


シトロン秋まつり
11月3日(火・祝)10時~16時
ビッグパレットふくしま コンベンションホールB
入場料無料

マイバッグ持参いただければありがたいです

ビッグパレットふくしま
〒963-0101 郡山市安積町日出山字北千保19-8


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:17 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
今日は大きなイベントをありがとうございました。
屋外じゃなくて良かった・・・ですね^^
いっぱい刺激をうけ、楽しい美味しいイベントでした。
シトロンさんスタッフさん、お疲れさまでした。
近いうち、空っぽのラックに
一杯の作品・・・になるよう頑張ります!
Posted by sara at 2009年11月03日 20:35
saraさん
お疲れさまでした~(>_<)
ほんと、屋内で良かった♪外は寒かったですものね。
そうそう、作家さんの刺激になるっていうのも目的だから
そう言っていただけると嬉しいです。
お店で納品をお待ちしております(^v^)
Posted by citron at 2009年11月05日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。