2009年10月24日

10月24日の納品情報&qさんの個展のお知らせ

10月24日の納品情報&qさんの個展のお知らせ猫ヶ岳工房さん 今回は一つだけ納品です。アマゾナイトとムーンストーンのブレスです。

めずらしくお一人様だけの納品でした~。続きましてお知らせです!

10月24日の納品情報&qさんの個展のお知らせ
さんの個展が月曜から始まります。
q-ten 2009 christmas  フレームの中のポップアップ volume2
10/26 - 11/14

10月24日の納品情報&qさんの個展のお知らせ
クリスマスの素敵なポップアップが見られます。


☆クリスマス じゅちゅうの会☆

展示品(一部を除く)の御注文も受けていただけるそうです。
文字入れなどのオーダーも可能なのでプレゼントにも良いですね!


いまから繊細なポップアップフレームが楽しみです!月曜からですので皆様お誘い合わせのうえいらっしゃってくださいね!

もうひとつ、お知らせ~

おうちフリマが明日開催されます。グループ名はこぱんフランス語で仲間という意味です。

メンバーは
・Rico*2さん

・つくしんぼさん

・ひなたぼっこさん

・すずらんさん

・jg_610さん

・Karin's Flowerさん

・sairensouさん

・猫の縫い物屋さん

・てふてふさん

・nanarikoさん(ハンドマッサージ・フットマッサージ

 ☆日時 平成21年10月25日(日)

☆ 時間 AM10:00 〜 PM3:00

場所はお手数ですがみいちゃんさんのブログのオーナーメールでお確かめください!





シトロン秋祭り in ビッグパレットふくしま
ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol 2

11月3日(火・祝)10時~16時
ビッグパレットふくしま コンベンションホールB
入場料無料

マイバッグ持参いただければありがたいです


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:15 │Comments(6)今日の納品情報
この記事へのコメント
いよいよ明日からになってしまいました!
準備、最終段階追われてます(汗)。

お世話になります!どうぞ、宜しくお願いします。
Posted by qq at 2009年10月25日 16:08
昨日はおうちフリマまで来ていただいてありがとうございました~
m(__)m

ほんとにうれしかったです♪

次回はシトロン秋祭りでお世話になります♪

いまからとっても楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします。。。
Posted by みいちゃん at 2009年10月26日 21:23
qさん
いよいよ始まりましたね!すっごくきれいな作品&ディスプレイに惚れ惚れです♪
お客様も感心して見入っていらっしゃいます。
どうぞよろしくお願いします!
Posted by citron at 2009年10月27日 10:39
みぃちゃんさん
おうちフリマ、かわいかったです~~
おうちも作品もみんなかわいくて癒されました!
シトロン秋祭り、私も楽しみです!どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by citron at 2009年10月27日 10:41
おうちフリマ、宣伝していただき、おいでいただき、ありがとうございました~!
お会い出来ず残念でしたが、中マトちゃんお買い上げいただいたとメンバーから聞き大感激☆でございました!
ありがとうございました~!!
シトロン秋祭りには、元気に参加できるよう祈るばかりです☆
楽しみにしています♪よろしくおねがいしま~す!!
Posted by Rico*2 at 2009年10月29日 22:50
Rico*2さん
おうちフリマと~~ってもかわいかったです!
特に中マトちゃん表情も抱き心地も良くってかなりお気に入りです!
シトロン秋祭りまでもう少しですが体調に気を付けて参加して下さいね!
Posted by citroncitron at 2009年10月31日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。