2009年10月19日

シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③

いよいよシトロン秋祭りinビッグパレットふくしままで
あと14日、2週間あまりでイベントです!

作家のみなさん頑張って作品を作られていることと思います。

今回は64組の作家さんが参加されますのでボリューム満点、楽しいイベントになること間違いなしです!

参加作家さんのご紹介、第3弾です!
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③210さん あみぐるみや編みもの、小さな樹脂粘土で作るストラップなど どのキャラクターもみんなかわいい作家さんです。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③ちいさいおうちさん 羊毛や編みもの、布ものさらには木工まで!多彩なちいさいおうちさんです。当日はお子様向けに「おはなし会」もしていただく予定です。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③工房英二さん 革でバッグや小物、アクセサリー等作られます。オーダーでバッグなど作って頂く方も多いです。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③A203の作家さん ナチュラルカントリーなワンピースやバッグ、ポーチなど作られます。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③mさん 時間をかけて完成度の高い作品を作られます。コサージュやぬいぐるみなど、ファンの多い作家さんです。Rom.jenさんと一緒に販売予定です。

シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③Rom,jenさん 菜根でカフェ・雑貨のお店をされています。
当日は季節限定のジャムや焼き菓子などを販売されると思います。

シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③さん バッグやコースター、帯を使ったものなど作られます。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③Mieママさん 入園入学グッズやお弁当袋など主にお子様向けの布小物を販売予定です。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③猫の縫物屋さん お子様の洋服やバッグなどなど作られます。これからの季節ですと入園・入学に必要な布ものをオーダーで作って頂くこともできる作家さんです。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③さん ポップアップカードやアクセサリーなど作られます。お手頃なアクセサリーはついつい、何個も大人買いしてしまう素敵さです。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③Muguetさん レース編みやアクセサリーなど作られます。色どりやパーツの選び方などセンスが光ります。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③Moon Catさん、天然石を使ったブレスレットやストラップなど作られます。惹かれる石を見つけてくださいね!当日は718さんと同じブースです。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③718さん 型紙から何度も考え、シルエットがよく見えるよう工夫されている洋服作家さんです。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③jg610さん ナチュラルな布作品、石鹸など作られる作家さんです。イベントには多肉アレンジも出されるようですよ!
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③はみんぐ・ばーどさん デコスィーツでかわいいストラップや小物を作られます。子供から大人までみんなかわいい!と思われるような作品を作られます。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③tell meさん 抜群のパッチワークセンスのあるバッグや小物を作られます。布合わせの絶妙さに一目ぼれする方も多いです。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③R*ecoさん 布択びや技術などまさにプロ!ほっこりする作品はみなさん大好きです。主にガーゼのハンカチやスタイを作られていてシトロンでは、たくさん方がプレゼントとしてご購入いただきました。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③はしらださん 布ナプキンやバッグなど作られます。布ナプキンを目当てにご来店される方も少なくありません。
シトロン秋祭り参加作家さん御紹介③リアモコさん リアモコさんらしい布使い、刺繍など手仕事の良さを感じられる作家さん。

同じカテゴリー(シトロン秋祭りのお知らせ)の記事画像
シトロン秋祭り いろいろ感謝!
シトロン秋祭りありがとうございました③
シトロン秋祭りありがとうございました!②
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)
いよいよ明日!シトロン秋祭り★
ステキカフェ部門のご紹介
同じカテゴリー(シトロン秋祭りのお知らせ)の記事
 シトロン秋祭り いろいろ感謝! (2009-11-09 15:02)
 シトロン秋祭りありがとうございました③ (2009-11-04 17:30)
 シトロン秋祭りありがとうございました!② (2009-11-03 21:27)
 シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●) (2009-11-03 21:07)
 いよいよ明日!シトロン秋祭り★ (2009-11-02 16:46)
 ステキカフェ部門のご紹介 (2009-11-01 21:18)

Posted by citron at 11:39 │Comments(0)シトロン秋祭りのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。