2009年10月02日

10月2日の納品情報

10月2日の納品情報Escorpion*Kさん たくさん納品していただきました!ヘアゴムやパッチンピン、ストラップなど どれも一つ一つ手間暇かけて作られているのがわかります星
10月2日の納品情報こちらはケーキの小物入れ
10月2日の納品情報ハロウィンケーキとちょっと早いですがクリスマスケーキを納品です!見ているだけでメルヘンな世界へ~~icon20
10月2日の納品情報そしてなんと!!シトロン作品販売開始してから1周年を記念しましてEscorpion*Kさん 商品全品10%OFF & 500円以上お買い上げで先着7名様にマカロンキーホルダーをプレゼントします!素晴らしい!この機会をお見逃しなくicon16
10月2日の納品情報猫の縫物屋さん お久しぶりの納品です。秋色のバッグ
10月2日の納品情報ストール、シュシュ、くるみボタンのヘアゴムを納品です。
10月2日の納品情報210さん フルーツのアクリルタワシ いつも人気です。
10月2日の納品情報シスタさん ハロウィンのヘアアクセサリーを追加納品です。かわいくてすぐお嫁入りしますのでお早めに!
10月2日の納品情報〇berryさん プレゼントにもご自分用にもあると便利なお裁縫セットを納品です。
10月2日の納品情報tell meさん パッチが素敵な来年のダイアリー&カバー
10月2日の納品情報ネコちゃんのバッグ2種
10月2日の納品情報ちょっと横長、パッチバッグ

10月2日の納品情報体操着やお着替えなど入れるのにかわいいリュックを納品です。
10月2日の納品情報mameshibaさん 最近ご要望の多い、マスクを入れられるくらいの巾着を作っていただきました。インフルエンザ対策にマスク&マスクケースを持ってこなくてはいけない学校も多いそうですね。マスク以外にも、もちろん小物を入れるのにも便利です。お買い得な100円です。
10月2日の納品情報ちょっと巻くとステキなストールは500円、600円!とてもありがたいですね~

10月2日の納品情報深緑色の三角ショールとマーガレットを納品です。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:30 │Comments(0)今日の納品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。