2007年04月12日

開成山 夜桜見物

昨日の夜、開成山の夜桜見物に行ってきましただんご
ライトアップが始まったとテレビで放送していたので早速です。九時ごろのお外は寒いですね~
凍えながらきれいな桜を見てきましたよ。
すれ違う人々がビニール袋を手に持っているのがうらやましく、夜店を見に行ったのですが、ほとんど店じまいで・・・なにも買わず帰宅してきましたicon11開成山 夜桜見物開成山 夜桜見物

昼見る桜も良いけど、夜も雰囲気ありますね。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 16:45 │Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
夜桜綺麗ですねー
ライトアップで夜は昼とはまた違った桜が見れますね!
私はまだ行ってないので是非これから行きたいです!出店の食べ歩きもスキです!
Posted by ミント at 2007年04月12日 23:40
ミントさん
出店の食べ歩きいいですよね~
無性にワクワクしちゃいます(^◇^)
Posted by Citron at 2007年04月13日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。