2009年09月10日

9月10日の納品情報

9月10日の納品情報てふてふさん お花のヘアゴムを秋色で納品です。
9月10日の納品情報coronさん ふわふわリボンのゴムを納品です。
9月10日の納品情報conocaさん 大人気です、スィーツデコメンディングテープ
9月10日の納品情報子供服もと~ってもキュートかつ、着心地がいいと評判です。だんだんと暖かい素材のお洋服になってきました。
9月10日の納品情報形と細かいディテールが素敵な子供服です。
9月10日の納品情報718さん 秋らしいチュニックを納品です。この生地自体はは厚くないので、重ね着に一年中活躍しそう!
9月10日の納品情報Blumen*さん お久しぶりの納品です。秋らしい色合い、毛糸のコースターやヘアゴムを納品です。
9月10日の納品情報timeさん 革で編んだキーホルダー、ストラップを納品です。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:20 │Comments(4)今日の納品情報
この記事へのコメント
初めてお店に行って、てふてふさんの小さな手提げを買いました。色,形、手触り凄く気に入りました。 11月3日にまたお気に入りが見つかるのを楽しみにしてます。
Posted by のんのまま at 2009年09月10日 21:39
citornさま!昨日は時間がなくバタバタと納品を済ませてしまい、ごめんなさい。またゆっくりとおじゃまします。
じつは、アンティークのはさみを見るつもりがわすれてしまっていて
帰り際に気がつきました。
たぶん、見たら欲しいと思う。いや、見なくてもほしい。
近いうちおじゃまします^^

のんのままさま!
てふてふです。お買い上げいただいて有難うございます。
citornまつりには、あったか素材のものをもっていきます。
その際には、お声かけくださいませ。ぜひ、おはなししましょう^^
Posted by *てふ* at 2009年09月11日 08:49
のんのままさま
ご返事が遅くなりまして申し訳ございません!
先日はご来店いただきありがとうございました☆
ぜひ11月3日もお待ちしております!お好みのものを作っていただくことも可能ですのでぜひよろしくお願いいたします。
Posted by citroncitron at 2009年09月14日 09:34
*てふ*さん
いえいえ、またお待ちしております。
まだハサミありますので大丈夫ですよ~
とっても好評なんです、ぜひ次回ゲットしてください!
Posted by citroncitron at 2009年09月14日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。