2009年09月09日

9月8日・9日の納品情報②

9月8日・9日の納品情報②Tell meさん レースとパープルが良く合っているバッグと財布を納品です。
9月8日・9日の納品情報②このお財布とってもすごい!中には2つチャックがあり、小銭入れは開け閉めしやすく浅く作られているので取り出しやすい!いろいろ工夫があります。なによりかわいいのですけど。
9月8日・9日の納品情報②小さな巾着とくるみボタンのヘアゴムも納品です。
9月8日・9日の納品情報②SAKURAさん 布のお財布とバネポーチ、マトちゃん刺繍入りのがま口
9月8日・9日の納品情報②マトちゃんオーナメントを納品です。
9月8日・9日の納品情報②すご~い!マトちゃんビーズのストラップも作られたんです。
9月8日・9日の納品情報②A101のオーナーさん 細かい粘土細工のマグネットを納品です。

9月8日・9日の納品情報②h,airさん くるみぼたんのヘアゴムとミニピンクッション
9月8日・9日の納品情報②子供用ルームシューズを納品です。
9月8日・9日の納品情報②mameshibaさん ペンケースとポーチ お買い得な400円です。
9月8日・9日の納品情報②三角ショール おしゃれな季節にはショールってほしくなりますよね。
9月8日・9日の納品情報②ブランケット 少し厚めになってきました。裏はしっかりしたワッフル地です。
9月8日・9日の納品情報②やわらかい風合いのチュニック とても凝った編み方ですが2500円とお手頃です。
9月8日・9日の納品情報②
COCOさんのお菓子入荷しました!フルーツバウンドケーキと塩サブレ2種、マドレーヌを納品です。
9月8日・9日の納品情報②Rom,jenさんのジャム 新作は
「パンプキン&オレンジ」500円
こっくりした食感のジャム。ベーグルにピッタリです!オレンジとレモンの酸味を加えて爽やかな風味に仕上げました。優しい風味でパンにもよく合います。
「フィグ&バニラ」520円
バニラの甘い香りで無花果の風味を引き立てます。ぷちぷちした種の食感がとても美味しいです。
何にでも合うおすすめメニューです。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:00 │Comments(0)今日の納品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。