2009年07月27日

7月27日の納品情報

7月27日の納品情報qさん お久しぶりの納品です。ポストカードなどの四隅に使うと素敵なフレームの様。洒落た画鋲です。
7月27日の納品情報ポップアップカード キットが納品されました。ご自分でポップアップカードを作ってみるのも楽しいですよface03
7月27日の納品情報アクセサリーもいつもながら素敵です。
7月27日の納品情報
7月27日の納品情報ピアスやチャームを納品です。
7月27日の納品情報素敵なフレーム、おうちカフェにピッタリです。
7月27日の納品情報COLORSさん ボックス内を全部新しくしました!
7月27日の納品情報夏らしいアクセサリー、かんざしなどを納品です。
7月27日の納品情報ちまさん ブタさんのエコかご 親子ブタの様・・・大きい方が1200円、小さい方が500円です♪
7月27日の納品情報りかちゃん・ブライスのお洋服 ぽぽちゃんのお洋服
7月27日の納品情報ぽぽちゃん・メルちゃんの洋服 なんと200円~です。
7月27日の納品情報ブライスの大人っぽいドレス
7月27日の納品情報お子様がお人形を入れて使うスリングとお人形洋バブーシュカ
7月27日の納品情報すべて100円です!ガーゼ×タオルのハンカチ お人形用バッグ
7月27日の納品情報210さん 新作マスコットストラップ ゾウさんカワユス~(>_<)
7月27日の納品情報ひなたぼっこさんと同じボックスの Kuriboさん 小さめサイズのギャザーバッグ お子さんが持っても大人が持ってもかわいい。ふかふかで中にはポケットも付いていて凝っているのに1300円とは嬉しいお値段です。
7月27日の納品情報冷たいペットボトルの汗って気になりませんか?ペットボトルホルダーに入れると吸水して便利です。哺乳瓶入れにもお勧め。
7月27日の納品情報ひなたぼっこさん ネックストラップ 市販にはないかわいらしさ~~icon06
7月27日の納品情報かわいいグラニーバッグを納品です。リバーシブルなのでどちらを使ってもかわいいひよこ


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 18:59 │Comments(4)今日の納品情報
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)

何度かお邪魔させてもらってましたが店長さん始めて拝借いたしました☆
かわいらしいかたで予想通りでしたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ひなたぼっこさんのネックストラップ 希望のをかえて満足でした☆
コースターも かわいくて安くて 夢のようでした!

またお邪魔させていただきます(^-^)
Posted by まぃ at 2009年07月28日 17:40
まぃさん
本日はご来店いただきありがとうございました!
私なんぞのことをお褒め頂き恐縮です((+_+))
手作り作家さんの作品、喜んでいただけて何よりです。
またご来店をお待ちしておりますね!
Posted by citroncitron at 2009年07月28日 22:04
まいさんからコメ頂戴しました!
すんごく嬉しかったです。
茶のネックストラップをお買い上げ下さったそうで♪♪
お客様の生の声がきけるっていいですね。

コースターもすずらんちゃんに報告したら喜んでました。
今、量産してるそうですよ。

それから、作家タグをつけてないアタシ達なので、今後はつけるようにしますね。
でもって最近kuriboちゃんもデビュ~したので、これからブログで紹介します~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年08月02日 00:54
ひなたぼっこ。。さん
お客様の声を頂戴できるのってうれしいですよね!
秋祭りにはたくさんのお客様のお声が聞けるはず!
ところで、タグいいですね~。ひなたぼっこさんなら、タグもセンス良く仕上げるんでしょうね(^J^)
Posted by citron at 2009年08月02日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。