2009年07月19日

幼稚園夏祭り

幼稚園夏祭り
昨日の夕方は幼稚園の夏祭りでした。昨日は雨で開催が心配でしたが夕方には上がって無事行ってきました。
むすめは私が小さい頃に来ていた浴衣を着て、髪ゴムはM*homeのBABY*さんのぽんぽんリボンゴム♪
カラフルでかわいいicon06ちいさいおこちゃまにお勧めです!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 07:35 │Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
あれあれ?
もしかしてうちの娘と同じ幼稚園かも!!
うちも昨夜夏祭りだったので^ω^ゞ
雨が上がってホントに良かったですよね☆
娘さんの浴衣も爽やかでかわいい~です
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年07月19日 08:23
娘さんの浴衣姿、カワイイですね〜♪

小学生になると浴衣を着る機会もなくて、ウチの娘はここ数年着せてないなぁ・・・。
Posted by みきりん at 2009年07月19日 08:48
ミル姐。さん
もしかしてそうですかね~(^^♪
雨があがって夏祭りできてよかったです!
みんなかわいい浴衣を着て、中にはお母さんの手作りの浴衣の子もいて、見ているだけで楽しかったです。
Posted by citron at 2009年07月20日 07:35
みきりんさん
ありがとうございます~♪
でもほかの子は、美容院に行ってきたの?ってくらい
気合の入った髪形の子もいてお母さんの技術に驚きました。
Posted by citron at 2009年07月20日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。