2009年05月25日

うちのお花たち

今の時期、さまざまな花が咲いています。うちの野放しの庭にもお花が咲いていて、写真を撮ってみました。
写真を撮ってはみても、正式な名前は知りませんface07
うちのお花たち薄いピンクのバラ とても可憐な感じです。確か去年植えたもの。
うちのお花たち上のバラのつぼみは濃いピンクのまだらでかわいいのです。
うちのお花たち去年もらったモッコウバラ、大きくなるのが楽しみです。
うちのお花たちこの花は、放置してあった春菊。白と黄色のグラデーションがなかなかかわいくてお気に入りハートきらきら
うちのお花たちタイム お料理にはほとんど使っていませんがいい香りと小さなお花に癒されますきらきら黄色
うちのお花たちラベンダー 色んな種類のラベンダーがあったのですが、土地に合っていたのかこの種類のだけ大繁殖しています。
うちのお花たち去年買ったオオデマリ(ピンク)これも大きくなるのが楽しみなお花です。
うちのお花たちこれはなんだろ~?と思っていたらナデシコでした。
主人の実家でもらえるお花を植えたりするのでどこから何が生えてくるのかさっぱりわかりませんきらきら黄色

草むしりと虫はいやですが、ちょこ~っとずつ365ブロガーさんの素敵なお庭のようになっていったらいいな~と何もしないくせに思っています。



Posted by citron at 09:07 │Comments(2)
この記事へのコメント
シトロンさんメール返信ありがとうございました。(^O^)
シトロンさんのお家のお花さんたち、きれいにいろいろなお花咲いてますね。 春菊のお花、きれいですね。春菊にお花咲くんですね。バラも素敵です。
Posted by クミ at 2009年05月25日 22:53
クミさん
いつも優しい気持ちのコメントをくださってありがとうございます!
勝手に咲いてくれるお花だけ綺麗に育っています。手入れしなきゃいけないお花は無くなって行く・・・。
そうそう、春菊こんな花が咲くなんて知りませんでした。
ほっといてみるものです(笑)
Posted by citron at 2009年05月26日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。