2009年03月26日

3月26日の納品情報②

今日は納品が多かったので2回に分けます~☆

3月26日の納品情報②Tell meさん ファイルカバー(ファイル付き)しっかりとしていて置いてあるだけで嬉しくなるファイルです。
3月26日の納品情報②久々のバッグの納品、明るい色合いの大きめバッグです。
3月26日の納品情報②肩掛けバッグ 肩のあたりにくるリボンがかわいくて好きです。
3月26日の納品情報②ちいさいおうちさん リネン糸の一輪挿し
3月26日の納品情報②同じくリネン糸のミニ鉢カバー
3月26日の納品情報②超可愛いんですけど~~(^^♪ちいさなコースター
3月26日の納品情報②大ぶりな編み編みネックレス 
3月26日の納品情報②アクセサリースタンドも納品です。小さな木みたくて絵になります。
3月26日の納品情報②D502の作家さん 天然石のブレスレット クリスタルを中心に様々な天然石があります。お好み・相性で選んでみてはいかがでしょうか?
3月26日の納品情報②気軽に付けられるストラップもキレイです!
3月26日の納品情報②お子さんにも人気があります。天然石のリング
3月26日の納品情報②これはゴージャス!クリスタルのネックレスです。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:33 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
コースターいいですね。
そういうのを探していたのです。
Posted by もも at 2009年03月27日 15:44
ももさん
ご返事が遅くなりまして申し訳ございません!
コースター、色合いといい形と言いとても可愛いです。
バッグなどに付けても素敵だと思います。
Posted by citron at 2009年03月31日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。