2009年01月27日

1月27日の納品情報

1月27日の納品情報sweet beadsさん 上品さとかわいさがマッチしているビーズステッチのリングを納品です。
1月27日の納品情報feerieさん バレンタインのチョコと一緒にいかがですか?ミニカードを納品です。
1月27日の納品情報さんのポップアップカードキットが色々入ってます!こちらはバレンタインのカード、2色で2セット作っていただけます。500円。2月6日にワークショップもありますので、細かいところを丁寧に教えてもらえるqさんのレッスンに参加なさるのも楽しいですよ!
1月27日の納品情報上が雪の結晶のカード、下はバレンタインカードのちょっと難しいバージョンです。
1月27日の納品情報こちらは完成品です。消しゴムハンコ作家ariさんとのコラボカード、かわゆすです~~
1月27日の納品情報こちらもコラボ お二人のユニット名は、-ari- と q から
アリとキュリギュリス(アリキュリ)、良いネーミングセンスですface03

1月27日の納品情報cozyhandsさん 母子手帳ケース3種 どれも隅から隅までかわいいです。
1月27日の納品情報ポットマットとティーコーゼのセット、温かいお茶で癒されたいコーヒー
1月27日の納品情報ミニグラニーとティッシュケース、シュシュ ミニグラニーはフカフカなのでデジカメや携帯ケースにもOKです!
1月27日の納品情報大きなグラニーバッグ、キルトが裏地でとってもしっかり!
1月27日の納品情報ちいさいおうちさん 羊毛のダーラヘスト、松ぼっくりのハリネズミ、小さな靴
1月27日の納品情報観葉植物などに挿したり、ビンに入れておいたり、ほっこり暖かい気分になっちゃう羊さん。
1月27日の納品情報羊毛のバッグ(←これとっても作るの大変なのにお手ごろ価格です!!)
1月27日の納品情報立体的な羊毛のバッグ 見せる収納にもおすすめ。
1月27日の納品情報hanakirinさん ビーズステッチのネックレスを納品です。とてもゴージャスで、卒業式や入学式にもオススメですね。
1月27日の納品情報R*ecoさん 在庫のなかったベビースタイを納品していただきました!みんなどこを見てもかわいいicon06しかも肌触りのよさにこだわっているので赤ちゃんの柔らかお肌にも安心です。
1月27日の納品情報ホックタイプと紐タイプがあります。
1月27日の納品情報とってもかわいいですよ~ヘアバンドも入荷です。ゴムのとこまでかわいいのですプレゼント

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:42 │Comments(4)今日の納品情報
この記事へのコメント
こんばんは☆
ポットマットとティーコーゼまだあったらお取り置き出来ますか?因みに1リットル程の少し縦に長いポットに使いたいのですが、使えそうですか?
木曜日には見に行けると思うのですが‥
Posted by marble at 2009年01月27日 20:31
marbleさん
こんばんは!お取り置きの件かしこまりました!
大きさはいまいちどうなのか分かりませんが、たぶん大丈夫ではないかと・・・(@_@。
とりあえず、取っておきます!それで、ドイリーのついたものとシンプルになにも付いていないもの、どちらが宜しいですか?
お手数ですが、ご返事お待ちしております(^^ゞ
Posted by citron at 2009年01月27日 23:02
ありがとうございます。
ドイリーが付いてない方をお願いします。
Posted by marble at 2009年01月28日 08:34
marbleさん
かしこまりました!ありがとうございます!
ご来店をお待ちしております\(~o~)/
Posted by citroncitron at 2009年01月28日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。