2009年01月23日

1月23日の納品情報

1月23日の納品情報ひなたさん この間はネコさんのお雛様でしたが今回は人間のお雛様タペストリーです。眉毛がポイントくちびるそして乗り物の絵合わせゲームを納品です。
1月23日の納品情報リアモコさん 赤ドットのスタイにはレースを、青ドットのスタイにはゾウさん刺繍です。
1月23日の納品情報1,2,3・・・数字の刺繍が施されているコースターです。数字を覚えるのに良さそうですねface05
1月23日の納品情報ひらがなのタペストリーです、ひらがなのお勉強にこんなかわいいタペストリーならすぐ覚えられるかも!インテリアにもicon01
1月23日の納品情報yujuさんの編みぐるみクマさん 今回の子もほっぺたグルグルでかわいいicon06
1月23日の納品情報この間納品された子と並べて・・・キュートすぎいぬ

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 18:59 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
ほっぺぐるぐるの編みぐるみのクマさんかわいすぎ~(*^^*)
お店に見に伺います~♪
Posted by 香香 at 2009年01月27日 20:45
ほっぺぐるぐるの子、とってもプリティアスですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぜひ見にいらして下さいね~お待ちしております♪
Posted by citron at 2009年01月27日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。