2006年12月27日

さかいのチーズケーキ

お菓子のさかいのチーズブッセが美味しく、気をよくした私はチーズケーキも買ってきましたface05
これまた美味しい!!あんまり甘くないのが私好みface03
うえにのっているジャム?が甘酸っぱくて良い感じ!
ほかにも色々なケーキにチャレンジしたいな~と思う今日この頃。
このブログをはじめてから、甘いものを意味無く買ってしまうようになっちゃいましたface07
体重も気になるところです。さかいのチーズケーキ

Posted by citron at 14:03 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。