2008年11月26日

11月26日の納品情報

11月26日の納品情報Escorpion*Kさんのフェルトのクリスマスケーキ 1ピースだけはずせるので、飾っておいてもおままごとにもです!
11月26日の納品情報そのほかにもたくさんの種類のケーキが納品されました!
11月26日の納品情報ヘアゴムとストラップも。
11月26日の納品情報大人っぽいシックなケーキもステキ!
11月26日の納品情報Tell meさん アルバム付きアルバムケースを納品です。
11月26日の納品情報shertonさんの雪だるまさんの新作リースです!羊毛ボールとよく合う雪だるまさん。
11月26日の納品情報なんとなくドーナツを重ねるみたく写真を撮ってみたくなりました(笑)ドーナツくらいの大きさです。
11月26日の納品情報こちらも相変わらずの人気の雪だるまさんたち。
11月26日の納品情報はしらださん 柔らかい肌触りのスタイを納品です。
11月26日の納品情報最近お問合せの多い布ナプキンも追加納品されました!

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:44 │Comments(4)今日の納品情報
この記事へのコメント
そうそう、リースのはポンデ○○グみたいだな〜と自分でも思ってました^^
しかも積み上げてもみましたよ(笑)
同じことしてますね〜^^
初の長距離で今日はよく眠れる気がしてますよ〜^^;
Posted by shertonsherton at 2008年11月26日 22:36
雪だるまリースかわいい!
羊毛作品が作りたくって、色々見ていたらここにありました!
まさにツボです!まだありますか?
早くしないとなくなっちゃいそうですね(^^;)
もしありましたら、一つお取り置きお願いできますか?
私もようやくブログ始めてみました(^^;)楽しいですね!!
Posted by Rico at 2008年11月27日 01:17
shertonさん
先日はお疲れ様でした!あの長距離を一人で!!免許取り立てだったら、私ならできないわ~すごいと思いました!
リース、積み上げたくなりますよね!ほんと似てます(笑)
Posted by citron at 2008年11月27日 08:42
Ricoさん
ブログ始められたんですね!おめでとうございます!
楽しいですよね(^u^)これからちょこちょくお邪魔します!
そしてリース、お取り置きですね!かしこまりました!
Posted by citron at 2008年11月27日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。