2008年11月18日

シトロンマトちゃん

シトロンマトちゃん

マトちゃんのマスコットや布小物を作られるRicoさんに
シトロンマトちゃんを作っていただきました!!

なんて可愛いマトちゃん!!

ちゃんとシトロンにちなんでゆずを持っています!

肌触りもスルスル・しっとりとしていて気持ちいいicon06


本当にどうもどうもありがとうございました!

シトロン3周年を向かえ、 4年目のとっても良いマスコットガールをゲットしました!!これから宜しくねマトちゃん!


Posted by citron at 21:00 │Comments(8)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。バックさっそく使わせていただきます!

シトロンマトちゃんかわいいですね。シトロンのイメージにもぴったりだし、お顔のほんわかした優しさが店長さんに似ている気がします^^
Posted by ありす at 2008年11月18日 21:21
今日は久しぶりにゆっくりシトロンさんを満喫^^v
ゆっちゃんともぉ話ができて楽しかったです^0^

マトちゃんが持っている「ユズ」
ユズ持っているのには気がつていましたが・・・
今になって「そっか!!」と^^;遅ッ!!

今度はmori_komo女子チームで伺います^0^
Posted by mori komo at 2008年11月18日 22:23
このマトちゃん、Citronさんになんだか似てるわ〜^0^
Posted by shertonsherton at 2008年11月18日 22:39
ありすさん
バッグ気に入っていただけてよかったです!
マトちゃん私に似てるなんて!嬉しいです☆こんなに可愛くありませんが・・・。
ところで先ほど電話したのですが、ネックレスの作家さん、今回はネックレスの入荷はありませんでした!
申し訳ございませんが12月初めの週くらいに納品だそうです。
Posted by citroncitron at 2008年11月19日 13:26
mori-komoさん
昨日はどうもありがとうございました!
ゆっくりしていただけてよかったです!
また次のレッスンでお待ちしてます(笑)
いまから、娘は首を長~くしてまってますよ☆
Posted by citroncitron at 2008年11月19日 13:28
shertonさん
うふふふ、こんなかわいいマトちゃんに似ているなんて光栄ですわ!
Posted by citroncitron at 2008年11月19日 13:29
こんなに大きく載せて頂いちゃって恐縮です(^^;)
シトロンさんイメージで気にいっていただけて光栄です!
三周年記念マトちゃん、遅くなりましたが、これからも
よろしくおねがいします!
Posted by Rico at 2008年11月19日 14:25
Ricoさん
どうもどうもありがとうございます!
マスコットガール、お客様やオーナーさんにも大好評です!
かわいいマトちゃん、本当にうれしいです!
Posted by citron at 2008年11月19日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。