2008年11月15日

11月15日の納品情報

11月15日の納品情報soraさんはミニグラニー(すでにsoldoutです)とリネンバッグ
11月15日の納品情報ヘアゴムとシュシュ、コースターを納品です。落ち着いた雰囲気が大人気です!
11月15日の納品情報あんずさん、クリスマスオーナメントを納品です。コースターとしても使えます。
11月15日の納品情報小さなマスコットの付いたクリスマスツリータペストリー
11月15日の納品情報青い小鳥さんはおもちゃやぬいぐるみなど入れるとかわいいお家のバッグと木のお家
11月15日の納品情報11月15日の納品情報ヘビマフラーを納品です。このヘビさん、お口がファスナーになっているので手袋などしまえば迷子にならずにすみます。
11月15日の納品情報石鹸作家さん plumeria*timeさん いつも香りがすばらしい石鹸を作られます。見た目もキレイ♪ 
11月15日の納品情報mameshibaさん 温かなブランケット(ひざ掛け)を納品。
11月15日の納品情報ブラックなふわふわストールもお買い得です!1500円
11月15日の納品情報美部屋さん うさしっぽヘアゴム
11月15日の納品情報お花のヘアゴムを納品です。
11月15日の納品情報微美さん クリスマスリース風なカービングで彫られた石鹸。イチゴの香り
11月15日の納品情報小菊モチーフもステキです!
11月15日の納品情報A506のボックスオーナーさんはとてもステキな帽子を納品です。
11月15日の納品情報sakuraさんは即お嫁入りしたお財布をたくさん作ってこられました!
11月15日の納品情報中も小さなマトちゃんで可愛いのです。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:35 │Comments(4)今日の納品情報
この記事へのコメント
sakuraさんのお財布、とっても可愛くて気になるのですが、中の収納など見ないとわからないので…。
とりあえず茶色の長い財布ってお取り置きお願いできますか?
Posted by ありす at 2008年11月15日 21:20
お財布可愛いですね(*^^*)
ちびも欲しいくらいです☆
シュシュも
ヘアゴムも
可愛いですo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ちび at 2008年11月16日 16:50
ありすさん
茶色の水玉の財布で大丈夫ですか?
お取り置きしておきますね!
Posted by citron at 2008年11月16日 17:40
ちびさん
みんなとってもかわいいので、ぜひ見にいらして下さいね!
お待ちしております!
Posted by citron at 2008年11月16日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。