2008年11月14日

11月13日の納品情報

昨日の納品情報、今日になってしまってスイマセン(*_*;
なんか、昨日の夜は胃が痛いやら頭が痛いやらで何もできず、寝てしまいましたZZZ
今日はなんとか復活!!皆様もお体をご自愛くださいませ。

と言うわけで昨日の納品情報!
11月13日の納品情報A203のオーナーさん 編み編みのポシェット(1000円)とバネポーチ(400円)
11月13日の納品情報feerieさんのポストカード ぽかぽか暖かそう!
11月13日の納品情報conte de feesさん フィードサックのポットマット
11月13日の納品情報リバーシブルティッシュケースとくるみぼたんのヘアゴム
11月13日の納品情報バラのミラーとミラーケース
11月13日の納品情報yuriさんは木のお家のウェルカムボードと動物さんのヘアピンを納品です。
11月13日の納品情報ローズヴェルさんはマフラーとクリスマスの贈りものに最適なプリザーブドフラワーのアレンジを納品です。
11月13日の納品情報金や銀で彩られたお花がなんとも豪華です。
11月13日の納品情報Apple Closetさんはクリスマスのポストカードとウサギさんマスコットを納品。
11月13日の納品情報snow dropすみっこさんはクリスマスリースを納品です。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 10:17 │Comments(4)今日の納品情報
この記事へのコメント
シトロンさん、体調大丈夫ですか?
ゆっくり睡眠大事ですね。寒くなってきましたものね。無理しないように暖かくしてくださいね。o(^-^)o
Posted by クミ at 2008年11月14日 12:10
シトロンさん大丈夫ですか?風邪の引き始めなのかな?私は風邪を引いた時にカモミールティーを飲んでいます。もしあれば試してみて下さい。胃にも優しいですよ(^-^)
Posted by みぃ at 2008年11月14日 12:32
クミさん
はい、大丈夫です!ご心配いただきありがとうございます!
寒さに弱いのですぐ具合が悪くなります(ToT)/~~~
クミさんも暖かくして下さいね!
Posted by citroncitron at 2008年11月14日 12:49
みぃさん
風邪のひき始めかもしれませんね~でもいつも、寒くなると胃か頭か痛くなるのです。
ダブルで来るとつらいですね~~でも今日は大丈夫です!
カモミールティーですね!香りも良くって元気になれそうですね!
Posted by citroncitron at 2008年11月14日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。