2008年11月07日

11月7日の納品情報

11月7日の納品情報てふてふさんのあたたか小物の納品です。
11月7日の納品情報細かい作業やケイタイ、パソコンのキーを押しやすい指なしの手袋。色合いもナチュラルでステキキラキラ
11月7日の納品情報お花のコサージュと毛糸ボール 毛糸ボールは自分でモビールやヘアゴムなど作ってみてはいかがでしょうか?
11月7日の納品情報R*ecoさんは大人気のハンカチの納品です。
11月7日の納品情報シュシュバンド 顔を洗うときやお化粧をするときに邪魔な髪の毛を止めます。実用的なだけじゃなくかわいい~のです。
11月7日の納品情報スタイ どれも肌触りがよくお祝いにも喜ばれますよ~
11月7日の納品情報こちらのスタイは背中に紐を結んでクルリと回らない様に工夫してあります。
11月7日の納品情報お子様用のマスク どれもこれもかわいいガーゼでワンポイントがグゥです!
11月7日の納品情報Ricoさんのリバーシブルバッグ
11月7日の納品情報リンゴの鍋つかみ 小さなグラニーバッグ
11月7日の納品情報つくしんぼさんはホワホワ毛糸のシュシュやゴム、ストラップ Ricoさんクルミボタンのヘアゴム
11月7日の納品情報クリスマス使用のマトちゃんはオーナメントとしても可愛いです!
11月7日の納品情報革の先生は久しぶりの納品です。バッグやポーチお財布などお手ごろ価格です。本皮ならではの柔らかい質感がいいですね~。
11月7日の納品情報名刺・カード入れ色々あります。使い込むほどに出てくる味!

11月7日の納品情報みぃちゃんさん 天然石のブレスレットとストラップ
11月7日の納品情報人気の羊毛と天然石をコラボしたストラップも入荷です。
11月7日の納品情報Ma*deyaさん 天然石のピアス どれもセンスいいっっ!!
11月7日の納品情報こちら、即お嫁入りしました、マトリョーシカバッグチャーム 
11月7日の納品情報今回はネックレスも豊富です。
11月7日の納品情報ストールや帽子につけると可愛いかも!トリさんとウサギさんのブローチ。
11月7日の納品情報ストラップもいい味わいがありますね~さすがma*deyaさん!


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:47 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
今日、ムスメとお邪魔しました。
シトロンさんのムスメちゃんに遊んでもらって、ゆっくりと
店内を見ることができました。
そして、いただいた柚子。
いい香りに癒されています。
早速、夕飯に使いました。
ごちそうさまでした♪
Posted by しー。 at 2008年11月07日 23:22
しー。さん
先日はありがとうございました!うちの娘こそ遊んでいただけて
嬉しかったです☆
ゆずはいい香りですよね~ふわーっとユズの香りがすると
粋な気がします(●^o^●)
Posted by citroncitron at 2008年11月08日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。