2008年11月01日

11月1日の納品情報

11月にはいりました!めっきり寒くなりましたね~
そして、明後日です!「シトロン秋祭りハンドメイドフリマ&ステキカフェ」晴れるといいな、暖かいといいな(>_<)
風邪が流行っていますので暖かい恰好でお越しくださいね~icon06
今日の納品情報です!
11月1日の納品情報A404のオーナーさん 粘土でサンタさんとトナカイのソリを作ってこられました。ひとつひとつ表情が違います!
11月1日の納品情報Hanakirinさん かわいい雪だるまさんのついたキラキラストラップを納品です。
11月1日の納品情報細かい細かい極小ビーズで編まれたネックレスは、とっても作るのが大変そう!でもさりげなくゴージャスでいい感じです。
11月1日の納品情報yujuさんはマトさん4姉妹で作ってこられました。看板娘です(^◇^)
11月1日の納品情報同じくyujuさん。毛糸のモコモコシュシュも納品です。
11月1日の納品情報mameshibaさん 300円と良心的なお値段のコサージュは色々あって迷いますね!
11月1日の納品情報ミニショールとミニかご、上手に編まれますね~
11月1日の納品情報シスタさんは、赤ずきんちゃんのパッチンピンや
11月1日の納品情報かわいいヘアゴムなど納品です。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 22:47 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
こんばんは、いよいよですね~。初イベント参加なのでドキドキです^^。
みなさんのワークショップも気になるし、楽しみです。
当日お世話になります☆
Posted by *yu-tan* at 2008年11月02日 00:53
*yu-tan* さん
こんばんは!
いよいよ明日ですよ~ドキドキですね!
私は緊張で胃が痛いです(>_<)
あした、いろいろお世話になります!宜しくお願いします!
Posted by citroncitron at 2008年11月02日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。