2006年12月08日

ひよこ ペロティ

ひよこ ペロティひよこ ペロティひよこ ペロティ

九州に新婚旅行に行った友達のお土産です!

超かわいいface02

銘菓「ひよこ」のペロティ

びっくりface08そして、とにかくかわいい!!
とても気に入りました!もったいなくて食べれませんface03

本当にどうもありがとう!私のツボをわかっているねicon12

同じカテゴリー(好物)の記事画像
ポンデリングが~!!
三万石さんの揚げパスタ
ベーグル
モーニングのブルーベリー
菓子工房 ひのでや
シフォンシフォンのシフォンケーキ
同じカテゴリー(好物)の記事
 ポンデリングが~!! (2008-01-29 15:25)
 三万石さんの揚げパスタ (2007-09-30 19:30)
 ベーグル (2007-07-19 19:14)
 モーニングのブルーベリー (2007-07-19 10:51)
 菓子工房 ひのでや (2007-05-16 19:59)
 シフォンシフォンのシフォンケーキ (2006-12-30 13:48)

Posted by citron at 13:05 │Comments(2)好物
この記事へのコメント
こんにちは。
か、かわいい♪
そんなペロティがあるなんて。
食べたいような、残しておきたいような。うーん葛藤ですね。
ドライフラワーのように、ドライチョコにして残すなんてどーですか?(かわいくない…)

それから、私のブログにシトロンさんのHPをリンクさせていただきました。
もし何か問題あるようでしたらご連絡下さい。
Posted by さんそ at 2006年12月09日 13:09
さんそさん
かわいいですとね、ひよこペロティ!
かなり良いです!
ところで、リンクしていただいてありがとうございます!
もちろん問題ありません!とてもありがたいです☆
Posted by citron at 2006年12月09日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。