2006年12月03日

Wii ゲットッ!!

Wii ゲットッ!!
ニンテンドーから発売された「Wii」を発売と同時にゲットしました!!

うちの主人が予約に成功したため、並んでいる人を横目にホクホクと帰ってきましたicon10

わたしは、まだそんなにやっていないのですが、テレビのリモコンのようなコントローラーの操作が面白いですface02

ニンテンドーのかわいいゲームが好きなので、早く「どうぶつの森」や「ピクミン」がでるといいな~と思っています。

同じカテゴリー(好物)の記事画像
ポンデリングが~!!
三万石さんの揚げパスタ
ベーグル
モーニングのブルーベリー
菓子工房 ひのでや
シフォンシフォンのシフォンケーキ
同じカテゴリー(好物)の記事
 ポンデリングが~!! (2008-01-29 15:25)
 三万石さんの揚げパスタ (2007-09-30 19:30)
 ベーグル (2007-07-19 19:14)
 モーニングのブルーベリー (2007-07-19 10:51)
 菓子工房 ひのでや (2007-05-16 19:59)
 シフォンシフォンのシフォンケーキ (2006-12-30 13:48)

Posted by citron at 10:14 │Comments(0)好物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。