2008年09月25日

9月25日の納品情報

昨日の納品情報・・・うっかり寝てしまいアップできませんでした~すいません(@_@;)

なので昨日の分まで納品情報です!
9月25日の納品情報ラベンダー屋さん 秋咲きのラベンダーいっぱいのプランター1300円を追加納品です。
9月25日の納品情報青い小鳥さんは人気で布がなくなってしまったウサケープ、新ふわふわ布バージョンを納品です。
9月25日の納品情報さん、ミニバースデーカードを納品です。
9月25日の納品情報Tell meさんレッスンバッグにもお勧めなバッグを納品、隅々までかわいい布合わせです。
9月25日の納品情報ひなたぼっこさん、大人気すぎるマトちゃん!の子ども用マフラー2種と
9月25日の納品情報ベージュと黒のマトグラニーも納品です!早いもの勝ちかも!
9月25日の納品情報saraさん、かわいいトリサンのストラップや大人系ストラップなど納品です。
9月25日の納品情報アトリエ ソレイユさん くるみボタンのヘアゴム 小と

9月25日の納品情報くるみボタンのヘアゴム 大
9月25日の納品情報マイ箸セット 赤ずきんちゃん 三匹の子ブタバージョンを納品です。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:00 │Comments(6)今日の納品情報
この記事へのコメント
すいませ~んマトちゃんグラニーの黒、残ってたらお取り置きお願いしまぁーす

ちなみにサイズは大きいサイズですか
Posted by りんりん at 2008年09月25日 21:46
りんりんさん
はいOKです!大きいサイズですよ~(^^♪
相変わらずかわいい!(^^)!
Posted by citroncitron at 2008年09月25日 22:00
まとちゃんバッグ…かわいいですね~ まだ残っていたりしますか
私も欲しくなっちゃいました
ちなみにおいくらくらいですかねぇ
Posted by くう at 2008年09月25日 22:57
くぅさん
マトちゃんバッグお勧めです!でも、申し訳ございませんm(__)m今回入荷分はお取り置きになってしまいました!もしよかったら作っていただきますので、お店でも電話でもメールでも言っていただければと思います。
ちなみに1600円です。リバーシブルで、このお値段はお手頃ですよね!
Posted by citroncitron at 2008年09月25日 23:05
先日もお世話になりました!
店長さん、そう言えばアタシ小物入れを引き上げてきたのに、納品書記載部分に線を引いてくるのを忘れてしまいました。
すみませんが線を引いてもらっていいですか??

それからマトちゃまグラニーでの皆様のコメを見て感動しています!!
よろしければお作り致しますので、いつでもおっしゃって下さいね。
Posted by ひなたぼっこ at 2008年09月27日 17:15
ひなたぼっこさん
いえいえ~大丈夫です(^◇^)線引いておきますね!
マトちゃん、大人気ですね!がんばって作って下さいね!
Posted by citroncitron at 2008年09月28日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。