2008年09月22日

9月22日の納品情報

9月22日の納品情報御久し振りのnapanさんのシュシュ 秋仕様です!普通のシュシュより平べったいので腕にしてもかわいいです♪
9月22日の納品情報あみあみ可愛いバッグはとってもお手頃です!
9月22日の納品情報Tell meさんは大きい巾着とファイル付きファイルケース
9月22日の納品情報大きなバッグを納品です!内側も花柄でかわいいですよ~

9月22日の納品情報~あや~さんはちいさくてかわいいくるみボタンとビーズのヘアゴムを納品です。お子さんの少ない髪の毛にぴったりかも!
9月22日の納品情報左はハロウィンブローチ 右はブレスです。
9月22日の納品情報僾(HONOKA)さんは刺繍入りの凝った巾着を納品。
9月22日の納品情報G103のさん、秋冬のあたたかいバッグを納品、みんな1000円なんて信じられませんぱんだ
9月22日の納品情報帯地のカードケース これも信じられないお値段!850円!
9月22日の納品情報G302のひなたぼっこさんは超人気のマトちゃんマフラーを納品です、なにせ裏のフリース生地もかわいいのですよ~~

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:47 │Comments(9)今日の納品情報
この記事へのコメント
マトちゃんマフラー、まだありましたらお取り置きお願いしてもよろしいでしょうか?かわいくてついついです。(^O^)
Posted by クミ at 2008年09月22日 22:31
今回、発送の連絡を忘れてましてスミマセンでしたυ
m(_ _;)m
無事到着、早速のご紹介ありがとうございました♪

ミニゴムはまさに!!5才になっても赤ちゃん髪の娘に合わせて作ってみました~市販のものは長すぎたので。
(*^_^*)
大人の方でも、重ね付けや、チャーム代わりに使って頂けると思います。
Posted by ~あや~ at 2008年09月23日 00:32
クミさん
マトちゃんマフラー、一足早く他の方から
お取り置きメールが来まして・・・申し訳ないです。
でも作ってもらえるようお願いしておきますね!
Posted by citroncitron at 2008年09月23日 18:08
~あや~さん
こちらこそ、届きましたよ~メールを出さず
申し訳ございません!
うちの娘も髪が薄いので、このくらいのヘアゴムは嬉しいです!
重ね付け、チャーム、良いですね!!
Posted by citroncitron at 2008年09月23日 18:09
citronさんへ♪

そうだったのですね。

作っていただけるようでしたらよろしくお願い致します。(^-^)
Posted by クミ at 2008年09月23日 22:09
昨日もお世話になりましたぁ!!
ところで!!
マトちゃまマフラーお嫁入りしてくれたんですね~
嬉しいですゥ。
シトロンさん、クミ様のマトちゃまマフラー、喜んでお作り致します。
クミ様、もう少々お待ち下さいね。
Posted by ひなたぼっこ at 2008年09月23日 22:49
クミさん
↑ ひなたぼっこさんが作って下さるそうです!
お楽しみに!待っててくださいね(^◇^)

ひなたぼっこさん
いつも読んでいて下さるので、有難いです。
ちなみにグラニー、すずらんさん共々少なくなってきています!
どうぞよろしくヽ(^o^)丿
Posted by citroncitron at 2008年09月24日 09:10
在庫が少なくなってきたのですね、承知致しました。
明日、オーダー頂いてたグラニーを納品におうかがいしますので、一緒にその他の作品も納品させて頂きます。
今夜、クミ様のマフラーをちくちくするので、明日の納品に間に合えば一緒にお持ち致します。
Posted by ひなたぼっこ at 2008年09月24日 20:23
ひなたぼっこさん、Citronさんへ

ありがとうございます。感謝感激です。(≧▽≦)お手数おかけします。
Posted by クミ at 2008年09月24日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。