2008年09月20日

和牛 田崎さんのお弁当

11月3日のシトロン3周年イベント「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ

参加なさるオーナーさん向けにシトロンのお隣さん「和牛田崎」さんにお弁当をお願いしました!

どんなお弁当かと言うと・・・

こちら!!

和牛 田崎さんのお弁当

見本で作っていただきました、

弁当」です、チキンカツ 牛そぼろ 豚の生姜焼き が入っています!


お値段500円で作ってもらいますので、当日お弁当が必要なオーナーさんはあらかじめご予約下さいませ。

10月25日(土)締切です!




同じカテゴリー(シトロン秋祭りのお知らせ)の記事画像
シトロン秋祭り いろいろ感謝!
シトロン秋祭りありがとうございました③
シトロン秋祭りありがとうございました!②
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)
いよいよ明日!シトロン秋祭り★
ステキカフェ部門のご紹介
同じカテゴリー(シトロン秋祭りのお知らせ)の記事
 シトロン秋祭り いろいろ感謝! (2009-11-09 15:02)
 シトロン秋祭りありがとうございました③ (2009-11-04 17:30)
 シトロン秋祭りありがとうございました!② (2009-11-03 21:27)
 シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●) (2009-11-03 21:07)
 いよいよ明日!シトロン秋祭り★ (2009-11-02 16:46)
 ステキカフェ部門のご紹介 (2009-11-01 21:18)

Posted by citron at 22:36 │Comments(6)シトロン秋祭りのお知らせ
この記事へのコメント
わ~当日店頭でも一般客用に販売して頂けたら嬉しいかも♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年09月20日 22:49
ぴこりんさん
今回、超ぎゅうぎゅうなスペースなので
田崎さんの参加は難しいな~と思っています。
良かったらぴこりんさん分も予約承りますよん(^^♪
Posted by citroncitron at 2008年09月20日 23:07
わ~とってもこのお値段には見えないくらい豪華なお弁当ですね♪楽しみです^^。
携帯ケースできましたので次回納品に伺います。
Posted by *yu-tan* at 2008年09月21日 06:05
こんにちは☆田崎さんの500円お値打ち弁当!!ぜひ予約お願いします♪♪…とつい、食い意地が先行してしまいましたが(笑
)11月3日のイベントに間に合うように、これから色々作りますのでヨロシクです☆☆
Posted by Vacance at 2008年09月21日 13:45
*yu-tan*さん
ですよね~こんなに豪華なの?ってびっくりしました!
お味もぐーです(^◇^)
携帯ケース、ありがとうございます!楽しみにしてます。
Posted by citroncitron at 2008年09月21日 17:19
vacanceさん
予約かしこまりました!作品の方も楽しみにしておりますよ~
作って作って~♪
Posted by citroncitron at 2008年09月21日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。