2008年09月16日

9月16日の納品情報

9月16日の納品情報Tell meさんの秋らしい素敵なアルバム付きアルバムケース!
9月16日の納品情報くるみぼたんのヘアゴム
9月16日の納品情報ティッシュボックスケース
9月16日の納品情報大きいバッグ
9月16日の納品情報
9月16日の納品情報これはふかふかキルト芯いり!
9月16日の納品情報G302のひなたぼっこさんのブラックウォッチのバネポーチとグラニーバッグ、グラニーはリバーシブルです。
9月16日の納品情報同じボックスのすずらんさんは大きいマチありのグラニーバッグを納品です。

9月16日の納品情報人気の100円コースターもたくさん納品です!
9月16日の納品情報大きい肩掛けバッグ、シンプルです!(大きさ比較のため356マニアを置いてみました)
9月16日の納品情報実は内側が花柄です!
9月16日の納品情報E203に入られたso*raさんのシュシュ

9月16日の納品情報コースターもかわいらしい!

9月16日の納品情報ラック1の僾(HONOKA)さんは刺繍入りの凝ったコースターを納品。
9月16日の納品情報ラック6のみぃちゃんさんは羊毛と天然石を組み合わせたストラップを多く納品です。

9月16日の納品情報天然石のブレス、ネックレス、ストラップも入りました!


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:28 │Comments(3)今日の納品情報
この記事へのコメント
本日もお世話になりましたぁ。
店長さん、みいちゃんさんのマトちゃんストラップはもうないですか?あればお取り置きをお願いしたいですゥ。
今日店内を拝見した時には見つけられませんでした(汗)
Posted by ひなたぼっこ at 2008年09月16日 20:56
ひなたぼっこさん
マトちゃんおとり置きOKです!ひなたぼっこさんがいらっしゃったときより納品が後だったので見当たらなかったんですよ!
あと、またベージュのマトちゃんバッグのオーダーが入りましたが大丈夫でしょうか?
Posted by citron at 2008年09月17日 14:28
マトちゃんお取り置きOKとのことで、すっごく楽しみです!!
アタシに限ってマトちゃんを見落とすなんて・・・とちょっとブルー入ってました(汗)

ベージュマトちゃまグラニ~OKですよ!!
昨日の納品サイズでお作りしようと思います。

それと黒マトちゃまグラニ~昨夜完成しました。
明日納品におうかがいします。
Posted by ひなたぼっこ at 2008年09月17日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。