2016年10月17日

10月15日と17日の納品情報

新しいブログのブックマークを お願いいたします!新しいブログはこちらです!365ブログの容量が少ないので、更新がなければ新しいブログをご覧くださいませ。
citronのハンドメイド日記←クリック



シトロン秋祭り出展者様へお知らせ

見取り図ができました!お待たせいたしました!
一般・元ボックスオーナー様には本日発送いたしました。一部明日発送予定の方もいます。
今週中に届かなければご連絡いただければ幸いです。

お申込書・ご入金・写真がまだの方はお早目にお願いいたします。25日締め切りです。
特に一般受付の方は住所がわからず見取り図やチラシを送ることができませんので、宜しくお願い致します。


ボックスオーナーさんは基本的に取りに来ていただきたいのですが、遠方でいらっしゃれない方はお申し付けください。

10月15日と17日の納品情報です!



 *kuma-neko*さん お久しぶりの納品です。とっても幻想的でかわいいブレスレット 色合いが素敵なんですよ~ゴムなので楽ちんです!
秋色淡水パールブレス こちらは大人っぽくてすてき!
フード付きスヌードはお嫁入り済みです。
鈴木千尋さん 秋色のベレー帽を納品です。
RIMさん ペンたて兼マスキングテープ入れとペンたてアレンジを納品です。奥の物はお嫁入り済みです。
Kankanさん フェルトのお魚釣りゲームを納品です。男の子も女の子にも人気です!
ロリポップさん ちょっとセールなストラップ
ネックストラップ
クルミぼたんのヘアゴム
大き目でエコバッグにもお着物に合わせてもいい感じのあずま袋を納品です。
N.さん よく見るとおばけちゃん柄のトレーナー
背中にかわいいワッペンがついています。
同じ生地のパンツ
ポケットの作りなど凝っていてかわいいですよ!
 *pupi's shop*さん カラフルな星のヘアピン
ハートのヘアピン
ネックレス
ヘアピンセット
ギンガムヘアクリップ、ブレスヘアゴム
キーホルダー
ネックレス
プチネックレス

ピアス
陶器ヘアピン、レース編みフラワーイヤリングを納品です。どれも繊細でかわいいですよ~
Daiさん スタイとハンカチセットを納品です。

CrownBeatさん もこもこうさぎさん帽子
色々な形のスタイを納品です。


今品薄で、作っていただけると嬉しいリクエストを記載しておきます。
もしよかったら作っていただけると嬉しいです。
★母子手帳ケース
★お弁当袋(かわいい)


vie*de*chalearさんの
UVレジンネックレスレッスン開催のお知らせ
10月29日(土)10時30分~約1時間半 1500円 (レッスン料・材料費込)
8名様定員 世界に一つだけのネックレスを作りませんか?パーツ選びから色付けまでします。ご予約はシトロンまで!詳しくはこちら→



今年のシトロン秋祭りは11月27日(日)10時から16時開催予定です。
ビッグパレットふくしまCホールです。





手作り満載!毎年楽しみにして下さっている方が多いイベントですので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
カフェ部門やワークショップもありますよ!

毎年恒例、かわいいDMを作ってくださったm.さんに大感謝でございます!

チラシも出来上がってきましたのでお近くの方、ボックスオーナーさんは取りにいらしていただけると嬉しいです。
お友達にお知らせしてくださるお客様やお店などにおいて下さる方もとってもありがたいです!



 お申込書のご提出、参加費のお支払い、作品の写真のメール添付がまだの方はぜひ
10月25日までによろしくお願いいたします。
締め切りを過ぎますとキャンセルになってしまいますので、ご注意ください。







お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村







  

Posted by citron at 19:03Comments(0)今日の納品情報