2016年10月11日

10月11日の納品情報

新しいブログのブックマークを お願いいたします!新しいブログはこちらです!365ブログの容量が少ないので、更新がなければ新しいブログをご覧くださいませ。
citronのハンドメイド日記←クリック



シトロン秋祭り出展者様へお知らせ

そろそろ見取り図ができそうです。お申込書・ご入金・写真がまだの方はお早目にお願いいたします。
特に一般受付の方は住所がわからず見取り図やチラシを送ることができませんので、宜しくお願い致します。

一般・もとボックスオーナーさん受付の作家さんには郵送で送らせて頂きます。ボックスオーナーさんは基本的に取りに来ていただきたいのですが、遠方でいらっしゃれない方はお申し付けください。


リアモコさん かわいいパッチのお弁当袋
ぞうさん刺繍ポーチ
リボン刺繍ペタンコポーチを納品です。
ぽしぇっとさん トールペイントティッシュケース バラ柄は好きな方が多いので贈り物にもお勧めです。
mom.さん お花畑のようなきれいなドライフラワーリース 大き目です。
ドライアジサイリース バラも入っています。
ハロウィンポストカードイリミニリースを納品です。
totomocoさん 来年のカレンダーを納品です。900円
一枚ずつ飾っても、全部並べてもかわいいカレンダーです。
手編みモチーフがかわいいポケットいっぱいチュニックもう品です。
hitomiさん バッグ型ティッシュケース ポケットがあるのでハンカチなど入れてもいいですね。
ちょっとしたプレゼントにもかわいいです。
織り生地のトイレットペーパーホルダーを納品です。
panpakapankoさん ありがとうございます、みましたなどの消しゴムハンコ
自作のメモ帳やカードなど作れそうなはんこを納品です。



vie*de*chalearさんの
UVレジンネックレスレッスン開催のお知らせ
10月29日(土)10時30分~約1時間半 1500円 (レッスン料・材料費込)
8名様定員 世界に一つだけのネックレスを作りませんか?パーツ選びから色付けまでします。ご予約はシトロンまで!詳しくはこちら→



今年のシトロン秋祭りは11月27日(日)10時から16時開催予定です。
ビッグパレットふくしまCホールです。





手作り満載!毎年楽しみにして下さっている方が多いイベントですので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
カフェ部門やワークショップもありますよ!

毎年恒例、かわいいDMを作ってくださったm.さんに大感謝でございます!

チラシも出来上がってきましたのでお近くの方、ボックスオーナーさんは取りにいらしていただけると嬉しいです。
お友達にお知らせしてくださるお客様やお店などにおいて下さる方もとってもありがたいです!

まだ見取り図ができていないので、申し訳ございませんが遠方の方には出来上がり次第DMと見取り図を送らせていただきます。


 お申込書のご提出、参加費のお支払い、作品の写真のメール添付がまだの方はぜひ
10月25日までによろしくお願いいたします。
締め切りを過ぎますとキャンセルになってしまいますので、ご注意ください。







お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村






  

Posted by citron at 19:08Comments(0)今日の納品情報