2016年08月25日

8月25日の納品情報

今年のシトロン秋祭りは11月27日(日)10時から16時開催予定です。
ビッグパレットふくしまCホールです。
手作り満載!毎年楽しみにして下さっている方が多いイベントですので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
カフェ部門やワークショップもありますよ!

今年のシトロン秋祭り、参加申し込みは定員になりまして、キャンセル待ちになってしまいました。
大変申し訳ありませんが、今後のお申し込みはオーナーさんも含めキャンセル待ちになりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

sakaminaさん ぐるっとファスナーマルチケースもち手つきを納品です。
あわてても手を入れておくと落ちる心配がないのでいいですね!
Ruiさん がまぐち通帳ケース
ドットがかわいいがまぐちポーチ
花柄がまぐちポーチを納品です。
グランマのゆめさん 迷彩柄のワンピース ファスナーを開けてジレ感覚にもいいです。
とってもしなやかな黒のチュニック 目立ちませんがゴールドのボーダー模様が入っていて上品です。
さらりとしたデニム色のチュニック レースがいらないときは外すこともできます。
上と同じ生地ですがシンプルなAラインチュニック
シャツチュニック
涼しげな布で、今の時期ちょうどいいです。
Lalaさん かわいい模様のチュニック
またまたかわいい生地のフード付きチュニック ところどころカラフルなポンポンがついています。
コクーンワンピースを納品です。
編み物が素敵な作家さん ブローチ付チュニックを納品です。

Graceさん ダッフィ・シェリーメイサイズのスカートやパンツ、ジャケット、ベスト
黒のパンツ、スカート、ポシェット、蝶ネクタイを納品です。
  

Posted by citron at 19:33Comments(0)今日の納品情報