2016年08月19日

8月17、18、19日の納品情報

今年のシトロン秋祭りは11月27日(日)にビッグパレットふくしまで行う予定です。ぜひご予定に入れていて下さるとうれしいです!

参加者募集はボックスオーナーさん先行受付が8月6日から 一般・元ボックスオーナーさん受付が8月20日からになります。
定員になり次第キャンセル待ちになります。詳しくはこちら→

ボックスオーナーさんは受付中です!申込書の提出、参加費の納入は後日で構いませんので出展ご希望の際はお電話・メール・ご来店で出ます!とお知らせください。

明日20日・10時から一般受付が始まります!
なにぶん、ボックスオーナーさん優先の為一般・元ボックスオーナーさんの枠が少なくなっています。定員になってしまいましたら申し訳ございません。
明日、10時ごろは電話はかかりにくくなってしまう、また駐車しにくくなるかと思いますので、どうぞご了承ください。

お申し込みの方でメールの場合は、ご来店・電話受付が優先のため
10時にお申込みいただいていても、定員になってしまう場合があります。大変申し訳ございませんが、ご来店またはお電話でのお申し込みをおすすめします。

定員になりましたらキャンセル待ち受付をさせて頂きます。毎年キャンセルが出る傾向にありますのでもしよろしければ
あきらめず、そちらもお願いいたします。



HIROKOさん フェルトケーキ オーダーできるようになりました!ホールで誕生日やお祝いプレートをお名前を入れて作っていただくことができます。
いろんな種類のケーキを選ぶことができます。バラバラでも一種類でも、1個300円6個1740円 プレート60円 注文表もありますので、ぜひどうぞ!
シェリーメイサイズのお洋服も納品です。
m・f・o*さん いつも幻想的ですてきなネックレス
キーホルダーを納品です。
kankanさん リメイク缶アレンジ
プラントハンガー
フェルトのお弁当を納品です。
one spaceさん いろんな柄の巾着 男の子柄もあります。
ハンカチを納品です。
from nagisaさん 木の棚(壁掛け)500円 と重要なんのある引き出し付棚2500円
ドライアジサイミニリースの壁掛けキーフック付 800円
ドライアジサイフレーム 2000円を納品です。


お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  

Posted by citron at 19:44Comments(0)今日の納品情報