2016年08月08日

8月8日の納品情報

今年のシトロン秋祭りは11月27日(日)にビッグパレットふくしまで行う予定です。ぜひご予定に入れていて下さるとうれしいです!

参加者募集はボックスオーナーさん先行受付が8月6日から 一般・元ボックスオーナーさん受付が8月20日から定員になり次第キャンセル待ちになります。詳しくはこちら→

ボックスオーナーさんは昨日から受け付け開始しました!申込書の提出、参加費の納入は後日で構いませんので出展ご希望の際はお電話・メール・ご来店で出ます!とお知らせください。20日から一般受付が始まりますのでそれ前でしたら確実に参加していただけますので、お早目によろしくお願いします。


Lalaさん 袖フリルカットソー
ワイドパンツ
リネンワイドパンツ
ざっくりトップス
さらりとした着心地のカットソー
パッチワーク風ワンピース
刺繍のブローチなど納品です。レトロ感もありかわいいです。
Daiさん ミニ巾着、バネポーチ
トートバッグを納品です。
猫の縫い物屋さん ハーフリネンのワイドパンツ
タックが入ってすっきりです。こちらの生地は人気で再販はなさそうなので、気になる方はお早目に!
グランマのゆめさん ヒトデとお花のヘアゴム
色々なところにつけられる(挟める)ネコちゃん
リバティプリントを使ったラベンダーサシェ
格子状のレース生地のチュニック(裏付)
ボーダーチュニック
ジャケット
リボンがかわいいチュニック 涼しげ生地です。
柄リネンのワンピースを納品です。
nanairoさん マルシェバッグ お買い得価格になりました!
夏はもちろん、季節を問わず持っていただけそうなバッグですのでお手頃価格はうれしいですね!
リアモコさん ハンカチセット
ぞうさん刺繍ポーチ ぞうさんマットを納品です。
hitomiさん もち手つきポーチ 大きさ的にはデジカメを入れるのによさそうなポーチです。
Crown Beatさん くるま柄の男の子帽子
リボンブラウス110サイズ
大人もお揃いできる花柄ブラウスを納品です。
お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  

Posted by citron at 19:21Comments(0)今日の納品情報

2016年08月08日

新ボックスオーナーさん hocoさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。hocoさん シンプルかわいいお洋服を主に作られます。初回納品は2点のみですが
上品で大人かわいいすてきなお洋服ですので、ぜひご覧くださいね!


リネンのワンピース 紺色が上品で秋口にもカーディガンを羽織って、冬には重ね着をして使えそうです。6500円 Mサイズ
綿ブラウス 4500円 フリーサイズ ボタン側が前でも後ろでも着ることができます。


次回のお洋服も楽しみにしてくださいませ~
  

Posted by citron at 09:03Comments(0)レンタルボックス