2016年07月26日

7月26日の納品情報

花b7月23日(土)で「夏の福袋展」おわりました!参加して下さった作家さん、お買い上げいただきましたお客様どうもありがとうございました!
わくわくの福袋展でした!次回はお正月の福袋展になります!その前に11月27日(日)にビッグパレットふくしまで行う予定です「シトロンまつり」がありますので、ぜひ予定に入れていて下さるとうれしいです!

ボックスオーナーさん先行受付が8月6日から 一般・元ボックスオーナーさん受付が8月20日から定員になり次第キャンセル待ちになります。詳しくはこちら→

花pただ今GreenP'sさんの展示会「浴衣に大がま、 浴衣に小がま。おまけに ちょこっとセール。」を行っております。8月6日までです。がまぐちが盛りだくさん!お手頃価格のがま口もありますのでぜひいらしてくださいませ!

花oすみれ色の風さんのがま口ワークショップのご案内 8月6日(土)10時30分より1000円 ミニがまぐちキーホルダー作りを行います。
詳しくはこちらまで→


グランマのゆめさん リネンのちょっと和テイストなワンピース
涼しげな生地のカットソー
おなじくワイドパンツ 上下セットアップにしてもすてきです。
リネンチュニック
夏らしい元気色チュニック
女性らしいワンピースを納品です。
Sakaminaさん マルチケース
カードケースを納品です。
R*ecoさん 水筒のひもカバー
ミニガーゼハンカチ
通常サイズハンカチ ハンカチは贈り物に人気です。
ナイロン巾着を納品です。お着替えやおむつ入れにおすすめです。
  

Posted by citron at 19:55Comments(0)今日の納品情報