2016年05月24日

5月23,24日の納品情報



sumireさん 帆布とリバティ生地の丸底バッグ 3300円 結構たくさん入ります!帆布のブルーがとてもきれいで夏にぴったりです。

snowmoonさん 作品の納品ではありませんが、まっさらなミニうちわを納品です。50円ご自分ではんこを押したりイラストを描いたり、色々貼ったりして自分だけのうちわを作れます。自分で作ったうちわ、浴衣に合わせても素敵ですね!


ボックスオーナー様
♪7月9日(土)から7月23日(土)まで「てづくり夏の福袋展」を行いたいと思っています!

ぜひ夏の福袋を作って納品していただけると嬉しいです!詳しくは後日お知らせします!


*売り上げを取りにいらっしゃる際に印鑑をお持ちいただければありがたいです。

ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとうれしいです。
☆だっこひもよだれカバー
☆夏向けの洋服
☆カードケース
☆バッグインバッグ
☆ペットボトルケース・水筒ホルダー
★夏向きのバッグ
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ハンカチ

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村







  

Posted by citron at 19:09Comments(0)今日の納品情報