2016年05月17日

5月17日の納品情報


さん ドルマンスリーブチュニック 
90サイズチュニック
ちびフードタンクを納品です。
Graceさん シェリーメイサイズのスカートとポシェット
迷彩柄ジャケット、ベスト、パンツ
ちょっとゆったりめのシャツチュニックを納品です。襟があるとちょっとよそ行きっぽくなるのでお出かけにおススメです。
satomi TMさん なかにきれいなビーズが入ったペンダント 開けることもできますが、なくさないようお気を付け下さい。
マリンなイヤリング
春夏らしいイヤリング
キラキラピアスと繊細なブレスレット
チェーンブレスレットを納品です。マグネット留め具なのでつけやすいです。
NAMINANOさん バッグインバッグとしてもおすすめのミニバッグとチェーンのついたミニポーチを納品です。


花bシトロン近々のお知らせ
kumanofukuさんの展示会のお知らせ→5月14日から始まりました!
がま口ポーチワークショップ募集のお知らせ→

熊本地震募金箱設置のお知らせ
少しでもお役に立てればと思い、募金箱をレジ前に置くことにしました。熊本の子供たちのために役立てられるそうです。
もしよければ、ご協力よろしくお願いします。






ボックスオーナー様
冬物、そろそろお持ち帰りいただけるとありがたいです!
あと、売り上げを取りにいらっしゃる際に印鑑をお持ちいただければありがたいです。

ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとうれしいです。
☆ウエストポーチやリュック、ボディバッグ
☆カードケース
☆アームカバー
☆バッグインバッグ
☆ペットボトルケース・水筒ホルダー
★春向きのバッグ
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ハンカチ

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村







  

Posted by citron at 20:47Comments(0)今日の納品情報