2016年05月13日

5月13日の納品情報

明日からダッフィ、シェリーメイサイズのお洋服が盛りだくさんの「kumano fuku 」展が始まります!土曜なので焼き立てパンも入荷しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

snow-blueさん  ガラスのピアスとイヤリング
アジサイのブローチ、陶器のブローチを納品です。
お花を閉じ込めたイヤリング
リングとバレッタを納品です。
Sakaminaさん カードケース
中は名刺入れみたいになっています。
ピアノと猫ちゃん柄のポーチを納品です。
RIMさん 粘土のバラとのアレンジ 今回は本物の多肉も付いています。
リースを納品です。右側はいい音が鳴ります。
手作り木工花やさいさん 人気のハートトレイ
リモコンラックとハンディスパイスラック
スライドラック
マガジンラック、ハートドールチェア
マガジンラック引き出し付
キッズベンチを納品です。
さわだまことさん 欠品してました指人形 緑を納品です。


花bシトロン近々のお知らせ
kumanofukuさんの展示会のお知らせ→
がま口ポーチワークショップ募集のお知らせ→

熊本地震募金箱設置のお知らせ
少しでもお役に立てればと思い、募金箱をレジ前に置くことにしました。熊本の子供たちのために役立てられるそうです。
もしよければ、ご協力よろしくお願いします。






ボックスオーナー様
冬物、そろそろお持ち帰りいただけるとありがたいです!
あと、売り上げを取りにいらっしゃる際に印鑑をお持ちいただければありがたいです。

ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとうれしいです。
☆ウエストポーチやリュック、ボディバッグ
☆カードケース
☆アームカバー
☆バッグインバッグ
☆ペットボトルケース・水筒ホルダー
★春向きのバッグ
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ハンカチ

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村







  

Posted by citron at 18:59Comments(0)今日の納品情報