2016年05月06日

5月6日の納品情報

ゴールデンウィークみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?シトロンお休みいただきましてありがとうございました!今日から通常営業いたします。

明日は土曜日!ブォーノブォーノさんの焼き立てパンも届きます!ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

*今年の母の日はあさっての日曜日、8日です。母の日ラッピング無料でいたしますのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ!


mom.さん ドライフラワーのリースを納品です。
熊本地震の募金にご協力いただいた方に・・・とミニドライフラワーをプレゼントしてくださいました!募金された方は金額にかかわらず、ひとつどうぞお持ちください!

mayuさん バッグインバッグと刺しゅうのバッグ
ストール 肌寒いときにも、日よけにも一枚あると便利です。
大き目巾着を納品です。
Rateさん グリーン系薔薇柄のカフェエプロンとティッシュケース とても上品なので母の日にもお勧めです。
Aラインの涼しげチュニック
lこちらも上品で上質な生地のエプロンを納品です。お洗濯後もしわになりにくく、お勧めです!
2potさん 待望のジャムの納品です。今回はブルーベリー、いちご、にんじん、いよかんジャムを納品です。
熊本地震募金箱設置のお知らせ
少しでもお役に立てればと思い、募金箱をレジ前に置くことにしました。熊本の子供たちのために役立てられるそうです。
もしよければ、ご協力よろしくお願いします。






ボックスオーナー様
冬物、そろそろお持ち帰りいただけるとありがたいです!
あと、売り上げを取りにいらっしゃる際に印鑑をお持ちいただければありがたいです。

ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとうれしいです。
☆カードケース
☆アームカバー
☆バッグインバッグ
☆ペットボトルケース・水筒ホルダー
★印鑑ケース
★シートベルトカバー・水筒紐カバー
★春向きのバッグ
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ハンカチ

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村







  

Posted by citron at 19:12Comments(0)今日の納品情報